FC2ブログ

ロングストロークマッサージ

2019年07月26日
未分類 0
こんばんは^^

梅雨明けは関東はもう少し先の様ですが、真夏といった暑さになりましたね。

夜中、外に出ても蒸し暑さを感じます。

月曜日からは、いよいよ本格的に暑くなる様で、気合入れていかないと倒れちゃいそうですね。

■ 芸術性の高い性感マッサージを目指して

6月から通い始めたアロママッサージの講習も8回目を終わりまして、足から頭まで一通り全ての手技を教えて戴きました。

覚えなくてはならないので、りらくゆうのマッサージでも全て行っておりますが、まともに行うと恐らく120分位の時間が必要になるのではないかと思います。

アロママッサージだけで、2時間も使ってしまうと、性感マッサージの方に時間を割けなくなってしまいますので、もう少し時間配分を考えて、性感マッサージの方にも力を入れていきたいと思っています。

私が行おうとしているのは、性感マッサージと言いつつも、アロママッサージに近い手の使い方になります。

通常、性感マッサージというと、フェザータッチであったり、SEXの愛撫と同じようなものになりがちですが、私は芸術性を感じさせる様なマッサージをしたいと思っています。

私が通っている、もう一つの講習の方が性感マッサージに近いオイルマッサージになっています。

そこでたくさん手技を教えて戴き、性感マッサージに応用できるものは、取り入れていきたいと思っています。

今でもその中から、足先から、お尻、背中、腕を通って、また足先に戻るというロングストロークの手技を取り入れています。

この手技はなかなか受ける機会が少ないと思いますので、受けてみたいという方もいらっしゃると思います。

動画も撮っていいという方がいましたら、載せようかと思っております。

一通り講習が終わるのは9月頃になるかと思いますが、その頃には更にマッサージの技術が向上していると思います。

これから暑くなるので、体力的に厳しいと思いますが、なるべくご期待に添える様に施術を受けたいと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。

りらくゆう













スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません