FC2ブログ

りらくゆうの性感アロママッサージについて

2018年05月11日
未分類 0
りらくゆうの性感アロママッサージは、東京で無料の女性向けアロママッサージ・性感マッサージです。

無料ですが、安心して利用できる様に心配りしております。

まず詳しい内容や、施術者であるりらくゆうの事はホームページやブログを読んで戴いて、安心して任せられる人物かを判断して下さい。

粘膜同士が触れ合う行為は禁止する等、性病対策もしております。

お申込み後も、メールやLINE・DM等で何度かお話して、安心して任せられる人かを確認して下さい。

安心して任せられないと思ったら、キャンセルして戴いて大丈夫です。

基本的に、ハードなサービスはしておりません。

サイトによっては、3PやハードなSMやハードなおもちゃを使ったプレイを売りにする所もありますが、りらくゆうの性感アロママッサージは基本的には癒される、優しい気持ちになれるような施術を心がけております。

中イキしたい、オーガズムを感じたい!という要望で、性感マッサージを利用する方もいると思いますが、心の奥底で多くの女性が求めているのは、もっと心が温かくなるようなものであると考えています。

無理なプレイ、無理にイカせようとしたり、女性の気持ちを無視する様な行為は一切しません。

終わった後に来てよかった、また会って欲しいと思ってもらえる様に気持ちをこめて施術致します。

施術できるのが、月曜日が昼間でも大丈夫で、その他の曜日が20時からと、非常に申し込みづらい時間帯設定になっております。

本当に申し訳ないのですが、仕事の関係でそのようになっています。

施術を受ける女性の制限も~35歳の独身女性となっており、条件に合わない女性の方には申し訳なく思います。

もし、条件に合わないけど、どうしてもお願いしたいという場合は個別にご相談下さい(予約フォーム等から)

施術時間も2~3時間となっておりますが、お客さまの都合で少し伸ばしても構いません。

二回目以降であれば、お泊りや直前の予約でも受け付けます。

普通のお店とは違って個人ですから、お店では難しい要望でも可能な範囲でお応えします。

もし興味のある方はお申込みという形ではなくても構いませんので、お気軽に連絡して下さい。
お話した後に、信用できればお申込みをお願いします。

りらくゆう


スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません