FC2ブログ

性病検査など

2019年07月04日
未分類 0
こんばんは^^

また少し久しぶりのブログ更新となりました。

アロママッサージの講習へは1週間に一度ペースで通っています。

講習はマッサージの技術だけではなく、女性への接し方やお店を持った後の事まで教えて戴いているので、とても勉強になっています。

自分自身、講習に通ってもあんまり変わらないのではないか?と思っていたのですが、実際に通ってみて技術的にも女性への接し方も大きく変わったと感じます。

昨日、施術した何度かリピートしている方も、マッサージをしてみて今までと大きく変わった事に驚いていました。



前回に載せた動画の時よりも上手になっていると自分でも感じます。

一つ一つの手技を丁寧にやるように心がけました。

本当に一週間ごとに上手になっている実感があるので、この時よりも今は上手くなっています。

まだまだ上手になる余地はたくさんあるので、これからも一つ一つの手技を完成に近づけて、全体として繋がりを持たせて、動画を見ている人も気持ちよくなれる様なマッサージができる様になりたいと思います。

IMG_3047.jpg
IMG_3048.jpg

喉の性病検査を行いました。

喉のクラミジアと淋病の検査です。

うがいをして行います。

病院に行く時間が取れなかったので、郵送してネットで確認するタイプの性病検査を使いました。

両方とも陰性でしたので、ご安心下さい。

定期的な、血液検査(HIV・梅毒)と尿検査(淋病・クラミジア等)も行っています。

基本的に性病が移る、移すような事は行いませんので、安心して、りらくゆうにおまかせ戴けたらと思います。

よろしくお願いします。

りらくゆう
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません