FC2ブログ

旅行から戻りました

2019年06月27日
未分類 0
こんばんは^^

先週末から、北海道へ行って参りました。

北海道へは毎年行っています。

行きたい所は殆ど行ってしまったので、のんびりする事と、美味しいものを食べるのが楽しみです。

両親と行きましたが、北海道へ着いてからは別行動なので、一人ご飯でした。

回転寿司と、ハンバーガーと、ラーメン、最終日は海鮮丼を食べました(写真は撮ってないです)

旅行へ行っておきながら、あまり動くと疲れてしまうので、殆どスパとマッサージなど休憩ばかりしておりました。

夜には、ボスクルというシェア自転車サービスを利用して、夜の札幌を周遊したりしてました。

これが、風も心地よくとても気持ち良かったです(おすすめ)

IMG_2874.jpg
IMG_2853.jpg
IMG_2856.jpg
IMG_2871.jpg
IMG_2851.jpg

思いのほか、近かったのでクラーク先生?の所へも行きました。

銅像の他に特別何もないので、写真を撮ったら、何もやる事なくなりました。

希望の方がいたら、施術も行いたかったのですが、残念ながら希望する方がいなかったので、のんびりしておりました。

帰って、今日はマッサージの講習です。

うつ伏せの足と背中の施術を全て教えて戴いたので、後は何度も復習して一つ一つの技術を高めていけばかなり満足度の高い施術ができると思います。

今までもマッサージが上手と言って戴いておりましたが、手技が圧倒的に増えたので、今までのりらくゆうのアロママッサージとは全く内容が変わります。

タオルワークであるとか、女性への声のかけ方なども教えて戴いたので、気遣いの面でも今までよりも丁寧になっています。

卒業すれば、自分でお店も出せるという様な講習になっているので、私の技術や知識もプロに近づいていると思います。

それでも、まだまだ何度も施術をして、技術を高めていく必要があるので、皆様に応募戴いてアロママッサージの練習をさせてもらえたらと思います。



どうぞ、よろしくお願いします。


りらくゆう
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません