FC2ブログ

アロママッサージの講習へ

2019年06月10日
未分類 0
こんばんは^^

久しぶりの更新となりました。

東京は梅雨らしい気候になりましたね。

梅雨が終わると、いよいよ暑い夏がやってきます。

また暑くなると思うと憂鬱ですが、今年は涼しい夏だと良いですね。

■ アロママッサージの講習へ

以前からお話していましたが、先週からアロママッサージの講習へ通っております。

今の所、週に一度程度通う予定です。

月曜日の午後をメインに、月曜がダメな日は水曜日の夜に通う予定です。

先週の水曜日に1回目の講習へ行ったのですが、思ったよりも疲れました。

一度の講習が3時間で、殆ど立ちっぱなしなので、普段の施術よりも疲れます。

講習は施術ベッド(マッサージ台)を使用しますが、私は普段、普通のベッドで施術を行うので、立って施術をする事に慣れていないと、慣れるまでは力が入って疲れてしまうかも知れません。

実際に講習へ通ってみて、自分なりにかなり勉強していたので、講習を受けてもそれ程変わらないのでは?

と思っていましたが、そんな事はなく、理想とするマッサージを行う為に自分に足りない事や、必要な事をたくさん教えて戴いたので、それを習得できる様に意識しながら、これからマッサージを行います。

思いのほか、疲れてしまった事で、講習の前後は基本的にお休みとさせてもらう事にしました。

毎週講習に通う事で、成長のスピードがどんどん速くなって、今までよりも更に技術の上がったりらくゆうのマッサージが受けられますので、しばらく施術数が少なくなりますが、もう少しお待ち戴けたらと思います。

また、動画ができたら、ブログに載せます。

どうぞ、よろしくお願いします。

りらくゆう




スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません