FC2ブログ

新しい性感マッサージの形

2019年05月28日
未分類 0
こんばんは^^

久しぶりのブログ更新となりました。

ここ数日は真夏の様な暑さが続きましたね。

まだ五月だと思うと、暑くなるのが早すぎますね。

■ アロママッサージの講習

以前にもお話しましたが、アロママッサージの講習へ通う事になりました。

6月から、本格的に通う予定です。

今の所、週に一回程度予定しています。

基本的に、私のお休みである月曜日の夕方をメインに通う事を考えています。

これにより、月曜日の昼の施術が難しくなりますm(_ _)m

講習は12回で終了となりますので、それ程長い期間ではありません。

講習へ通う事でスキルアップも望めますので、その為の休止期間だと思って下さい。

なぜ、講習に通う事を決めたかというと、将来の事もあるのですが、新しい性感マッサージの形を作りたいという気持ちがあります。

性感マッサージというのは、具体的にこうゆう事をするという形がありません。

恐らくは、人それぞれ違う性感マッサージを行っています。

現在、教えて戴いているアロママッサージの先生の施術を見て、これは新しい性感マッサージに応用できると感じました。

私がやろうとしているのは、誰にでもできる様な性感マッサージではなく、それ相応の技術や練習をしないとできない性感マッサージです。

例えば、動画を見た人が「私も受けてみたい」「気持ちよさそう」と思ってもらえる様な施術を目指します。

それには技術はもちろん、リズムや身体の使い方、技から技への流れなどを考えたり、様々な創意工夫と毎日の努力が必要となるでしょう。

まずはしっかりと基本を教えて戴き、練習をしながらそれを自分なりに応用できる様になれたらと思っています。

新しい性感マッサージの形ができれば、ブログなどで皆さんに見て戴けたらと思います。

性感マッサージは、触れてはいけないものという様な世間の目もございますが、そのイメージを変える様な施術を目指します。

今、大きな事を言っても仕方ありませんので、まずは実現できる様に教えてもらいながら、毎日コツコツ頑張ります。

施術自体はしばらく回数が少なくなるかも知れませんが、スキルアップして参りますので、よろしくお願いします。

りらくゆう



スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません