FC2ブログ

アロママッサージの改良

2019年05月14日
未分類 0
こんばんは^^

5月も中旬に入って、過ごしやすい気候になりましたね。

ただ今週は雨が多いみたいなので、もうすぐ梅雨の時期なんだなぁと感じます。

■ アロママッサージの改良

以前、少し動画でも載せましたが、あれからアロママッサージのやり方を変えました。

今までは、かなりゆっくりとしたペースで行っておりましたが、今は大きくキビキビと行っています。

今までは敢えて使わなかった技術も使っていたり、見栄えする様になっていますので、また撮影OKな女性がいましたら、動画に載せて紹介したいと思います。

また、圧のかけ方も変えました。

今までは指圧の圧のかけ方を応用して行っておりましたが、アロママッサージに適した柔らかな圧のかけ方に変更しました。

これにより、私の身体の負担も軽減され、受ける女性も圧を感じながらもマイルドな印象を受けると思いますので、心地よく施術を受ける事ができます。

理想としては、例えば動画で私の施術を見た人が「受けてみたい」「気持ちよさそう」「楽しそう」と思ってもらえる様な、受ける人だけではなく、見ている人も気持ちよくなれる施術を目指しています。

本格的にアロママッサージの講習にも行こうと思い、体験レッスンの申し込みもしているのですが、連絡がなかなか来ないので他の所を探すか思案中です。

先日、施術を受けた方も、普段からオイルマッサージや痩身エステに通っているという女性でしたが、りらくゆうのオイルマッサージにも満足して戴けた様です。

マッサージに関しては、まだまだ上達する余地はたくさんあると思いますので、もっと気持ちよく癒されてもらえるように、技術を高めていけたらと思います。

性感マッサージだけではなく、普通のマッサージも大好きという方もお申し込みお待ちしております。

りらくゆう



スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません