FC2ブログ

膣が狭い女性

2019年05月01日
未分類 0
こんばんは^^

今日から、令和ですね。

新しい時代が始まるという感じで、今までの古いものは捨てて、新しい事を始めたいですね。

■ 膣が狭い女性


りらくゆうには、経験が少ない女性や、初めてという女性が多くいらっしゃいます。

経験が少ない女性の施術をする時は、普段よりも多く声をかけたり、いつも以上に慎重に優しく触れる様にしています。

経験の少ない女性や、初めての女性でも、膣に触れるまでは、かなり大きな快感を感じて戴けます。

なぜ「膣に触れるまでは」と書いたかというと、経験が少ない女性や初めての女性は、膣の穴が狭かったり、膣に触れたり、中に何かを入れられる事に抵抗があるからです。

誰でも、初めはそんな感じではなかったでしょうか。

指を一本入れるだけで、その指をギュッギュッと締め付けてくる程ですから、指より太いペニスを入れるのはなかなか難しいです。

膣が狭いという事もあると思うのですが、女性が中に入ってくるものを出そうとして膣に力を入れている可能性もあります。

ただでさえ、膣の狭い女性が更に力を入れてしまうと、男性がペニスを挿入しようとしても弾き返されてしまいます。

ペニスを挿入できないというのは、女性にとっても、男性にとっても大きな問題です。

SEXがうまくいかないと、二人の関係も離れてしまう可能性があります。

膣が狭いと感じる女性、挿入しようとしてもうまくいかないと感じる女性は、ディルドなどを使って膣にペニスが挿入される事に慣れましょう。

ディルドとは、ペニスの形をした大人のおもちゃですが、小さいサイズから、大きいサイズまで揃っています。

まずは小さいサイズから初めて、少しづつ大きなものを試してみましょう。

経験が少ない女性は、一人エッチもしないという方が多いです。

経験が少なくても、一人エッチをしている女性は、膣も柔らかくなっている事が多いです。

ディルドを入れても、気持ち良さは感じないかも知れませんが、SEXで痛みを感じない為に行います。

余裕で入るサイズよりも、少しキツいと感じるものの方が良いでしょう。

ピストンはしないで、中に入れておくだけで大丈夫です。

中に入れたまま、クリトリスに触れるのもいいですね。中で感じる練習になります。

施術で少し広げる事ができたとしても、一時的です。

また元に戻ってしまう前に、何度も繰り返して、膣を柔らかくしましょう。

膣にペニスを挿入されて痛みを感じてしまうというのは、女性にとってかなり辛い事です。

感じる所ではありません。

二人の関係がうまくいくように、素敵な人ができた時にスムーズにSEXできる様に、自分で準備しましょう。

一人エッチはSEXで感じる為にもとても重要です。

膣が狭いと感じる女性や、挿入されて痛みを感じるという女性は、試してみて下さい。

りらくゆう









スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません