FC2ブログ

SEXのテクニック

2018年05月09日
未分類 0
こんばんは。

東京は生憎の雨ですね。
気温がかなり低くなっていて、ベッドにいても冬用の布団をまた出したくなる位です。

今までも女性を気持ちよくさせたいと思いSEXのテクニックに関する書物やDVDを見てきましたが、この活動を始めてからより多く見るようになりました。

このようなSEXのテクニックというのは、知ろうと思って調べれば知ることができますが、知ろうと思わないで自分に入ってくる情報からだけで知ったつもりになっていると、間違った情報や思い込みの知識しか得ることができません。

数多くいる男性の中で、どれだけの人が真剣に本を読んだり、SEXのテクニックを知ろうとしているか?と考えると、恐らく男性の2割もいないのではと思います。

SEXのテクニックに関しては、当然ですが学校で学ぶことはありません。
自分で真剣に調べようとしなければ、全く知識のないまま大人になって、その後も知識のないまま恋人を作って、結婚をして過ごしていくのです。

モテる人ならば、実践経験はたくさんある人もいると思います。しかし、SEXのテクニックを学んでいないのであれば、自己流であったり、女性から見るとお粗末なものであったりするのではないでしょうか。

ここがGスポットであるとか、性感帯とか、女性の愛撫の仕方や体位を、自分で発見できる人というのは本当に少ないと思います。

数多いSEXに関する書物や考えの中から、本当に正しいと思える情報を取捨選択し、自分のものにするのがSEXのテクニックを上げるのに一番の方法であると考えます。

自分で編み出すとか、自分で発見するというのは、そのような正しい情報を得た上で実戦経験から学んでいく上で初めて得ることができるものだと思います。

いくらSEXの経験があっても、ただ同じ稚拙なセックスを繰り返しているだけではSEXテクニックの上達は見込めません。

SEXに関する信じられる情報を自分の中にたくさん蓄えて、得た情報を実践で女性の反応を確認しながら、試していく事で初めて経験を積んで上達する事ができると思います。

女性の方でも、性欲が高まって誰かとHしたい気分になる日があると思います。

そうゆう時に、例えば出会い系アプリやサイト、もしくはもっと直接的なSEXする相手を探すサイトなどで、相手を探したとしてその相手がSEXの上手な男性かどうかはわかりません。

SEXは相手を間違えれば、女性は大きな傷を負う可能性もあります。

もしそうゆう時があれば、りらくゆうの性感アロママッサージを利用してもらえればと思います。
少なくとも一般の男性よりは、安心して任せられると思います。

これからも、SEXのテクニックや知識に関しては、様々な角度から知識を得ていきたいと思います。






スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません