FC2ブログ

直近のお申し込みにも対応できる様に

2019年03月18日
未分類 0
こんばんは^^

少し久しぶりの更新になってしまいました。

一度暖かくなったと思ったのに、また寒さがぶり返してきましたね。

早く春になって欲しいです。

■ お申し込みにすぐに対応できる様に

基本的に、これからは直近のお申し込みにすぐに対応できる様にしたいと思っています。

マッサージって、基本的には「今して欲しい」と思った時に、して欲しいものですよね。

私も毎週マッサージに行っていますが、やはり疲れが溜まってきて、マッサージに行きたいと思った時に受け付けてくれるお店に行くようになるものです。

どんなに技術があっても、いつも予約でいっぱいのお店では縁遠くなってしまいます。

りらくゆうの現状ですと、直近の施術はお断りする事が多くなってしまい、お申し込み戴いたものの施術を行っていない女性がとても多くなってしまいました。

二度目の施術を受けたいと思った女性も、カレンダーの状況を見て、躊躇してしまう事が多いと思います。

このままじゃいけないなと思い、ここ数か月は今まで書いていた性感マッサージの掲示板への書き込みなどもしない様にして、お申し込みが少なくなる様にしています。

お申し込みがたくさんあっても、一人で行っておりますので、できる施術の数には限りがあります。

どんなにたくさんお申し込みが来ても、結果的に施術できる人数は同じなのです。

ですので、もっと人気にしようとか、もっと申し込みがたくさん来るようにしたいとは思っていません。

できれば「誰でもいい」ではなく「りらくゆうだから任せたい」と思ってくれる女性にお申し込み戴けたらと思っています。

もしそうゆう想いがあれば、お申し込みの時に書いてもらえると嬉しいです。

これからも、今までやらなかった事にも挑戦して、施術の内容もまた変えていきたいと思っています。

具体的にはまだ決めていませんが、新しい事に挑戦する事は、施術のモチベーションにも繋がりますし、施術を受けた人の満足度も上がりますので、常に挑戦していきたいと思っています。

もう少ししたら、予約の入っている施術も少なくなると思いますので、お申し込み戴いたもののまだ施術を受けていないという女性の方がいましたら、お気軽に連絡して下さい。

よろしくお願いします。

りらくゆう




スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません