FC2ブログ

最近の施術

Category - 未分類
こんばんは^^

久しぶりのブログ更新となりましたが、実は日曜日から少し風邪気味でして、仕事が終わった後は家でのんびり過ごしております。

お申し込み戴いても、お断りする事が多くなってしまい、申し訳ございません。

返信も滞っております。

だいぶ体調も良くなってきたのですが、今は花粉症に苦しめられております。

予約を戴いているので、来週の月曜日からは施術を行う予定です。

来週は既に週に3回の施術予約が入っておりますので、キャンセルがない限り即日や翌日の施術を受けるのは難しい状況となっております。

申し訳ございませんが、新たに施術希望の女性はもう少しお待ち下さい。

■ 最近の施術

簡単に最近の施術がどんな感じなのか書いてみたいと思います。

最近は、半年くらい前に施術を受けた女性が、2回目の施術を申し込まれるケースが増えてきました。

とても忙しい女性であったり、地方からいらっしゃる方でしたが、2回目の施術を申し込んで戴けるのは嬉しいですね。

半年前よりは確実にマッサージの技術が上がっているので、性感マッサージだけではなく、普通のマッサージでも喜んで戴けました。

2回目だとお互いに安心感もあるので、リラックスして施術が受けられますね。

私は施術の半分以上をアロママッサージや指圧マッサージに費やします。

普通の性感マッサージであれば、マッサージはおまけ程度で、すぐに性感マッサージに入ってしまうかも知れませんね。

それは、私がマッサージを受けるのが好きであったり、自分が女性にマッサージするのが好きだからという事もありますが、きちんとマッサージをする事によって、女性に信用して戴くという側面がございます。

殆どが初対面の女性ですから、初めて会った男性に身体を任せるというのは、とても不安なはずです。

しかし、女性の身体を気遣いながら、丁寧なマッサージを行う事で「この人なら任せても大丈夫」と信用してもらえると思います。

女性は敏感ですから、少し身体に触れただけで「なんとなく嫌だな」と感じたり、マッサージを実際に受ければ、その男性が本当にマッサージが上手いか下手かはすぐにわかります。

ただオイルを塗っているだけの様な圧の入らないマッサージでは、気持ちも醒めてしまいます。

マッサージで身体の気持ちよさと、性感マッサージで性的な気持ちよさ、その両方を同時に感じられる事が性感マッサージの素晴らしさであると思います。

どちらもとても大事です。

一度、他の性感マッサージを受けて「こんなものか」と思った女性も、りらくゆうのマッサージを受ければ性感マッサージに対する印象もまた変わるかも知れませんよ。

りらくゆう


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment