FC2ブログ

アダルトショップ

Category - 未分類
こんばんは。

GWが終わって、いきなりの雨は精神的につらいですね。

私はGW仕事で、今日がお休みだったので、久しぶりにのんびりお出かけしました。

池袋にお出かけしたのですが、池袋にエムズというアダルトショップがあるんですね。

よく見かけていたものの一度も入ったことがなかったので、入ってみました。

中には、所狭しとバイブやローション・一人Hグッズなどが並んでて、平日の昼間にも関わらず、男性やカップルの姿がちらほらとありました。

バイブってあんまり触ったことなかったけど、思ったより柔らかいんですね。

なんとなく固いイメージがあって、痛いんじゃないかなぁと思っていました。

自分はあまりおもちゃに手を出してこなかったのですが、これからは痛くなくて気持ちいいおもちゃの使い方も勉強していかなきゃなと思っています。

そして、地下2階はコスプレやランジェリーがたくさん並んでいたんですが、階段の所にそのセクシーなコスプレやランジェリーを着たお客さんと思われる写真がたくさん!え、これお店で撮ってるの?おっぱい出てるし、公然わいせつになるんじゃなの。と思いながらお店を出ました。笑 おもちゃはもう少し吟味してから買います。

あと、SMについても勉強し始めました。

女性はMの方が多くて、自分はSの方なのでSMを覚えたら、ハマるんじゃないかと思いました。

Sと言っても、わかりやすいSではなく、Mっぽいけど実はSみたいな感じですが、それ位の方が女性には好評なのではないかと思います。SMと言っても言葉責めとか、目隠し、布を使った拘束もあるし、ソフトなものからです。

縄の縛り方も勉強中ですが、これは実践つまないとうまくできないでしょうね。

基本的な部分はそのままに、プレイの内容もどんどん進化させていきたいと思っておりますので、興味のある方はぜひ一度お試し下さい。無料です。




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment