FC2ブログ

りらくゆうが大事にしている事

2019年03月02日
未分類 0
こんばんは^^

3月になりましたね。

卒業シーズンであったり、新生活の準備を始める方も多いと思います。

もうすぐ春ですね。

■ りらくゆうが大事にしている事

りらくゆうが、施術する時に一番大切にしているのは、女性の気持ちを大切にする事です。

「性感マッサージがどんなものかわからない」

という女性が殆どであると思いますが、施術をするにあたって、思い描いているイメージがあると思います。

その女性が性感マッサージに求めるものも、人それぞれ違います。

施術前に、女性が性感マッサージに何を求めているのか? どんな事を望んでいるのか?

を聞いてから施術を始めます。

もちろん「何を求めているのかわからない」という女性もいます。

そうゆう女性には、施術を進めながら「大丈夫ですか?」とお話を聞いて、確認しながら進めて参ります。

りらくゆうの活動を始めてから、行ってきたのは「エゴを捨てる」という事です。

例えば、もう満足している女性に「もっと気持ちよくなってもらいたい」と施術を続ける事は、女性の事を考えている様で、自分のエゴになってしまいます。

活動を始めたばかりの時は、そうゆう事があったと思います。

今は、女性が疲れていたり、お話を聞いて満足している様なら、その時点で終了する様にしています。

女性は、大きな快感だけを求めている訳ではありません。

人それぞれ求めるものは違って、大きな快感を感じられなくても満足してくれる女性もいます。

その様な女性に、求めている以上の快感を与えようとする事は、女性が望んでいる事ではありません。

その女性が求める少しだけ上の快感を感じてもらえれば、それがベストであると思います。

気持ち良さは、恐怖と表裏一体という面もございます。

頭が真っ白になってしまったり、これ以上続けると自分がどうなってしまうかわからない・・・

そんな時も、お話をちゃんと聞きながら進めて、施術を止める勇気があれば、女性も安心できます。

そういった安心感があるからこそ、女性は快感の渦中に入れるのです。

これからも、りらくゆうは女性の気持ちを第一に考えて、女性への接し方や、ルールを変えながら続けて参ります。

興味のある女性は、安心して任せてもらえたらと思います。

よろしくお願いします。




スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません