FC2ブログ

有料だから安全?

Category - 未分類
こんばんは^^

ブログに書きたいと思う事があっても、書いていると次々の違う話題に広がってしまい、結局まとまらなくなってしまう事があるので、一つ一つの話を短めに書きたいと思います。

■ 有料のマッサージと無料のマッサージ

「無料のマッサージは不安」という声を聞きます。

女性の立場になって考えると、そう考えるのが当然であると思います。

無料だから、という理由で、やめようと思う人もいるでしょう。

しかし実際には、有料だから安心であるとか、無料だから安心ではないという事はありません。

有料の性感マッサージでも、お店では認められていない挿入を無断でされたという話を何度か聞いた事があります(私が施術した女性から聞きました)

挿入しようとする男性に限って、マッサージもおざなりなものであると聞きます。

りらくゆうでは、女性の意に沿わない行為は絶対に行いません。

私のホームページや、ブログの言葉は全て私が考えて、書いております。

ホームページやブログに載っている言葉は、そのまま私の考えであり、りらくゆうの方針でもあります。

有料のお店ではどうでしょうか?

もちろん、ホームページなどに掲げている立派な方針やルールがあると思います。

しかし、有料でも大きな所では、所属しているマッサージ師がたくさんいます。

マッサージの技術、考え方、人間性・・・etc マッサージ師によって、大きく変わってしまいます。

マッサージの技術もあって、人柄も素晴らしい男性もいるでしょうが、中には、先に挙げた様な卑劣な行為をするマッサージ師も出てしまいます。

そのお店が「安心、安全」かどうかは「有料か無料か?」ではなく「マッサージ師を信頼できるかどうか?」で決まります。

せっかく、私のホームページやブログを見て、信頼してお申し込みフォームから応募して戴いたのに、りらくゆうとは関係のない所で不安になって、施術をする事をやめてしまう方もいます。

りらくゆうのマッサージは、自信をもって安心で安全で、マッサージの技術もあって、性感マッサージのテクニックもあると言えますが、他のマッサージ店が同じかどうかはわかりません。

自分で言うのも何ですが、りらくゆうのマッサージを受けないのは、もったいないと思います。

有料でも、ここまでやるお店はないのではないか?と思う位、一生懸命にマッサージを行っています。

施術の時間が3時間であれば、3時間殆ど休まずにマッサージを行っています。

長い時には、5時間位行う時もありますが、5時間でも休まずにマッサージを行います。

無料だからといって、手を抜いたりする事は一切ありません。

逆に、無料だからこそ「もらったお金の分だけ」と考えるのではなく、制限をかけずに自分ができる事は全部する位の気持ちでマッサージを行っています。

それだけ一生懸命、長い時間マッサージをしても、女性から喜んでもらえた時には、疲れなんて吹っ飛んでしまうんですね。

本当にやって良かったなぁと思えるんです。

信頼できない場合は、質問やご相談を何度かして戴いて、私を信用できたら、ご予約戴けたらと思います。

りらくゆうにお任せ戴ければ、安心安全で、マッサージで身体の気持ちよさを感じ、性感マッサージで今まで感じた事のない様な快感を感じて戴けると思いますので、信頼戴けたら予約をお願い致します。

りらくゆう









スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment