FC2ブログ

性感マッサージ徒然

Category - 未分類
こんばんは^^

寒さも峠を越えて、少しだけ暖かくなってきましたね。

夜、外に出るのが厳しかったので、暖かくなってくれると嬉しいです。

ブログもちょくちょく書いてはいたんですが、言いたい事がうまくまとまらずに、書いては下書きで保存してを繰り返しておりまして、結局ぜんぜん更新できていませんでした。

■ 性感マッサージ徒然

未だに、言いたい事がうまくまとまらないので、雑談的に思いつく事を書いておきます。

最近、今までは性感マッサージとアロママッサージを分けて行っていたのですが、並行して行う事にしました。

よくよく考えてみると、分けて行う必要はないなと。

時に、性感を刺激するような細やかなタッチを行い、時に肉体的な気持ちよさを感じさせる圧の入ったマッサージを行う事によって、様々な気持ちよさを同時に体験する事ができます。

また、オリジナルで揺らす事により、性感と筋肉を同時に刺激するマッサージも行います。

りらくゆうのマッサージは常に進化と変化を続けておりますので、以前受けた女性もまた受けてみると、全く違った内容になっているかも知れませんよ。

4月にはまたマッサージの講習へ行く予定ですので、指圧マッサージとアロママッサージにも期待して下さい。

● 使用オイルの話

後、今はオイルは水溶性の美容オイルを使っています。

今まではライスオイルを使っておりましたが、オイルですとホテルのベッドを汚してしまう可能性があります。

もちろんシーツをかけてから行いますが、汚してしまう可能性は残りますので、水溶性のものを使用する事にしました。

もちろん、お肌にも良いものでイランイランの香りが感じられるオイルとなっておりますので、ご安心下さい。

施術後もシャワーで落としやすいので良いと思います。

● 2月中旬以降の施術状況

2月に入る前に2月の予定が殆ど埋まってしまいまして、2月上旬に応募された方には殆ど施術を待ってもらう事となってしまいました。

キャンセルなどがあった場合は連絡する様にしておりますが、基本的には私の方からどうですか?とは言わない様にしているので、ご面倒ですが、今でも施術を希望の女性はもう一度メールで連絡をお願い致します。

3月は全く予定は入っておりませんので、また3月が近くなりましたら、応募やメールの方よろしくお願い致します。

基本的に、施術の前後の日にちはお休み、週に2回予定が入ったら、その週は受付終了としております。

りらくゆうのマッサージを受けたいという女性はぜひ応募をお願い致します。

またブログを更新します。

よろしくお願いします。

りらくゆう








スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment