FC2ブログ

プロフィール

りらくゆう

Author:りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


こんばんは^^

関東でも、今日の深夜から雪が降る予報がでていますね。

冬なので、当然ですが夜はかなり冷えるので、体調を崩している方も多いのではないでしょうか。

電車に乗っていても、咳をしている方が多いですね。

私も無理をすると、体調を崩しやすい方なので、今は週に2回のペースでマッサージを行っています。

せっかく応募戴いても、期待に沿えない場合もございますが、応募戴いた時点でエントリー状態となりますので、また都合の良い日があれば、ご連絡下さい。

● 一人エッチでイク感覚を覚える

中イキしたいという女性はとても多いです。

しかし、どんな女性でも1回の施術で中イキ出来るか?と聞かれれば、それは難しいと言わざるを得ません。

イクというのは、単純に男性のテクニックだけで成り立つものではないからです。

女性からも積極的に自分がイケる様に、思考を使ったり、身体に力を入れたり、集中ができなくてはイク事は難しいでしょう。

SEXは一人エッチとは違って、相手がいて成り立つものです。

しかし、相手から受ける肉体の刺激だけに集中していても、なかなかイケないと思います。

五感で様々な刺激を感じながら、最終的には自分の世界に入る事でイク事ができます。

集中するというのは、自分の性的興奮が途切れない様に集中するという事です。

例えば、テレビを見たり、他の事をしながら、一人エッチをしていても、なかなかイク事はできないでしょう。

イク手前から、イク瞬間は一人エッチに集中しているはずです。

なぜ男性相手だとなかなかイク事ができないかというと、男性のテクニックもありますが、一人エッチと同じ時の様に集中する事ができないからです。

一人エッチの時に、どうゆう場面や、どうゆう事を考えると、自分が性的興奮をするのか、イク手前でどんどん高まっている時の身体の感覚や、どこに力を入れるとイキ易いか?なども、意識しながら行ってみて下さい。

そして、SEXの時に高まってきたら、その時の思考や感覚を思い出すようにして下さい。

イク事ができる人は、自分が性的興奮モードになる時の思考や身体の感覚を覚えていて、それをHの時に再現する事ができるので、そのモードに入れば、すぐにイク事ができるし、ある種自分でイク事をコントロールできると思います。

Hが上手い人というのは、女性があまり自分で意識しなくても、言葉やテクニックで女性を性的興奮モードに入らせる事ができ、女性の集中が途切れない様に身体に適切な刺激を続けられる男性という事になります。

さまざまな五感から受ける刺激や、思考を使いながら、自分の性的興奮を高めて集中する事でイク事に近づく事ができると思いますので、ぜひ一人エッチで練習して、実際のHに取り入れてみて下さい。

りらくゆう















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |