FC2ブログ

Welcome to my blog

経験のない女性への施術

Category - 未分類
こんばんは^^

お休みを戴いたおかげで、少しづつ体調は回復しております。

しかし、外が寒い事もあって、気を抜くとまたぶり返す可能性があるので、しばらくは様子を見ながら施術を行わせて戴きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

■ 経験がない女性への施術

最近、特に経験のない女性やあまり経験のない女性のお申し込みが多くなりました。

このブログなどでも、何度か取り上げてきたからかも知れません。

女性にとって、初めての性体験というのは、特別なものですから、その初体験が良いものになる様に施術を行わせて戴いております。

初めての女性、経験の少ない女性への施術で特に大切にしているのが「何度も訊ねる事」です。

経験のない女性は普通のマッサージでも、くすぐったく感じたり、身体が硬直してしまう事があります。

そうゆう時でも、特にくすぐったく感じる所はあまり触れない様にしたり、声をかける事でリラックスしてもらう事ができます。

そうやって気を配る事で、くすぐったさや緊張がなくなったりする事もあります。

特に性器に触れる時は、本当に少しづつお声をかけながら進めていく事が重要です。

ただ女性器に手を置いただけで、痛いと感じる場合があります。

肉体的に痛いというよりは、精神的に痛いと感じている場合があるからです。

クリトリスなども触られ慣れていないと、それを性感と感じるまでに時間がかかる場合があります。

指を入れたり、挿入する場合は、本当に慎重に行わないと、痛い思いをさせてしまいます。

女性が痛いと感じる場合は「それ以上、先に進まない」判断をする事も大切です。

よく、初めての時は無理にでも挿入してしまえば・・という話を聞きますが、私はそれは男性が挿入したいだけのエゴだと感じます。

挿入する場合でも、少し入れてはしばらく止まり、また少し入れてはしばらく止まり、女性に痛くないを確認しながら、少しづつ奥に入れて、ピストン運動はしません。

初めての時は、中で感じる事よりも、挿入できた事に重要な意味があります。

私としては、男性経験のない女性が、性感マッサージに申し込んで、実際に施術を受けただけで、その人の人生が変わる位大きな一歩だと思うんです。

例えあまり感じられなかったり、挿入まで至らなかったとしても、大きな自信を持って良いと思います。

本当にものすごい勇気だと思います。

信じられない話なのですが、私の施術を受ける少し前に、有料の性感マッサージを受けた女性が、無断で挿入されてしまったらしいのです。

その女性も男性経験がなく、それが初めての経験になったそうです。

研修中の男性だったらしく、マッサージも前戯も殆ど行わない状態で挿入されて、本当に痛かったそうです。

本人は捨てたいと思っていたから良かったと言っていましたが、初めての経験が痛かったり、嫌な思い出になると、性に対して自信が持てなかったり、次に性行為する時も恐怖を感じてしまうでしょう。

そうゆう嫌な思いを払拭する為に、りらくゆうに申し込んで戴いたのかも知れません。

りらくゆうのマッサージを受けて、あまり痛みを感じずに挿入までできて、その女性は自分に自信が持てたと喜んでくれました。

男性経験がないのも大きな悩みですが、男性経験があっても、痛かったり、気持ちよくなかったり、自分が満たされないものであれば、女性は自分に自信を持つことができません。

その性体験が女性にとってポジティブに感じられる体験である事が最も大切な事です。

りらくゆうでは、このマッサージが女性にとって、受けて良かったと思ってもらえる事を一番大切にして施術を行っております。

最近、お受けする事が少なくなっていて申し訳ないのですが、ご都合の良い日があれば、ご連絡戴けたらと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

りらくゆう
















スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment