FC2ブログ

男性も気持ちでイク?

2018年05月05日
未分類 0
こんばんは。

本日も仕事後に寝てしまい、この時間に更新です。
GWですが、通常営業です。。

今回は雑談というか、自分が普段感じている事を書きたいと思います。

女性を気持ちよくする時も、男性を気持ちよくする時もよくテクニックが大切だと言います。

世の中には様々なテクニックの指南が男女問わず溢れています。

例えば、男性が風俗に行って、ものすごいテクニックを使ってイカされて帰ったとして「気持ちよかったー」と満足するかというとそうではないと思います。

自分は特殊なタイプではあると思いますが、恐らく男性もテクニックよりも気持ちや愛情を大切にしています。

女性が男性をイカせようと、ものすごい勢いで手でしごいたり、バキュームフェラやあらゆるテクニックを駆使してイカせようとすれば男性は喜ぶと思う女性も多いと思いますが、男性の気持ちは盛り上がってなかったりします。

それよりも、ゆっくりと優しくフェラしたり、キスしたり、抱き合ったり、そうやって前戯をした方が男性の気持ちも盛り上がり、最後に少し早くしたり、刺激を強くすれば男性はすぐにイキます。

その方が強引にイカせようとするよりも、体力も使いませんので身体も楽です。

普通なら男性をイカせるのに刺激は強いほうが良いと思う人が多いと思いますが、なぜ、そうゆう事がおきるかというと、やっぱり男性もテクニックよりも気持ちや愛情を求めてるからだと感じます。

もしも、強引な方法で女性にイカされたとして、それで男性が喜ぶかというと、そんな事はないんですね。
たぶん、イカされた後空しく感じるでしょう。
特に男性は自分が女性を気持ちよくさせたい、という気持ちが強いですから、自分があっさりイッてしまうと罪悪感があります。

全く同じ弱い刺激をずっと続けていたとしても、そこに女性からの愛情や気持ちを感じれば、男性の気持ちが盛り上ってそのままイクという事も充分あり得ます。弱い刺激の方が、男性が自分の世界に入りやすいんですね。
身体の刺激を感じているのは脳ですから、脳が刺激をどう受け取るかによって、刺激の受け取り方はかわります。
刺激の受け取り方を変えるには、男性にある意味自分の世界に入ってもらって、脳で考えてもらう必要がある訳です。

その辺は女性も同じだと思います。
だから、男性も女性と同じ。と思えば、男性を愛撫する時も自分がされると嬉しい事をすれば良いのですから、難しく考える必要はないと思います。

だから、女性の方にはあまりテクニックを求めるのではなく、男性を気持ちよくさせてあげようという気持ちを大切にして下さい。
男性をイカせるのにそんなに難しいテクニックは必要ありません




スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません