FC2ブログ

Welcome to my blog

2019年のりらくゆうのマッサージ

Category - 未分類
こんにちは^^

お正月の三が日も終わって、4日からお仕事という方も多いと思います。

私も5日からお昼の仕事の開始となります。

施術の方は3日から始めておりまして、お正月休みだったので、お昼から行っておりました。

女性の方にも満足戴ける施術ができたので、とても良い年始めになりました。

■ 2019年のりらくゆうのマッサージ

2019年のりらくゆうのマッサージは、より女性の気持ちに沿ったマッサージを行いたいと思います。

今年から内容も少し変更しております。

内容をどんどん足すのではなく、敢えてシンプルに戻しています。

これは、ある程度自分に施術に自信が持てたからできる事もでもあり、女性の事を考えての事でもあります。

今までは、初めて性感マッサージを受ける女性や、あまり性的体験のない女性には、少しだけハードであったと思います。

あまり経験のない女性には、アロママッサージの延長線上で胸や膣にも触れていくという位が丁度よいのではないかと思うのです。

女性はハードな刺激よりも、ソフトで優しい刺激を時間をかけて続けていく方が、大きな快感に繋がり、より大きな刺激を求めます。

求められた時に、また次の段階へ進む方が、女性にあった施術ができると思います。

私が一番したくない事は、女性に不快感を与えたり、嫌な思いや、痛い思いをさせていまう事です。

終わった後に喜んでもらえたり、満足してもらえたり、悩みが解消されたり、気持ちよくなってもらえる事が何より嬉しい事です。

例え、女性がイク事ができなくても、満足してもらえれば、それが何より大事だと考えます。

ですので、内容的には今までよりもソフトになりました。

マッサージを基本に、胸や膣にも触れていくイメージで、それ以上を求める女性はオプションや言葉で伝えてもらえれば、もちろんお応えしていきます。

施術の回数的には、減らしていく方向です。

一つ一つの施術の内容を濃くしていきたいという気持ちがあるので、コンディションが悪い時に無理してマッサージをするとクオリティも落ちてしまいますし、女性に対しても失礼になってしまうと思います。

無料のマッサージという事で、応募も私が想定する以上に戴きますが、お応えできない場合もあるかと思います。

その場合でも、少し時間を空けて、また施術を受けたいと思った時に応募戴ければお応えできると思います。

施術を受けて戴いた女性には、喜んでもらえる様に自分のできる事は全て行う気持ちで施術をしますので、2019年もりらくゆうをよろしくお願い致します。

今はとても寒いので、電気毛布をご用意しています。

よろしくお願いします。

りらくゆう









スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment