FC2ブログ

プロフィール

りらくゆう

Author:りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


こんばんは^^

今日はクリスマスイヴですね。

今年もあと一週間と少しで終わってしまうと思うと、本当にあっという間です。

今日はお休みですが、施術予定は入っていないので、のんびり過ごそうかと思います。

■ マッサージの講習を受けてきました

先週の水曜日に、マッサージの講習を受けてきました。

内容が私のマッサージにピッタリの内容でしたので、少し無理して参加しました。

おかげで、今までのマッサージの技術を100%とすると、150%いや、それ以上にレベルアップした感覚があります。

マッサージの基本となる大事な事を勉強させてもらったので、アロママッサージにも性感マッサージにも、その技術が応用できます。

本当に参加して良かったと思います。

この講習で教えてもらった事を、施術をしながら習得して、ある程度習得できたと思ったら、また個人講習を受けに行きたいと思っております。

性感マッサージのお店でも性感マッサージ、女性を性的に気持ちよくさせる方向に特化して勉強する方もいる様ですが、私の場合は女性の身体をほぐして癒す事の方に力を入れています。

個人的に思うのは性感マッサージの勉強はある程度勉強すると、頭打ちになってしまいます。

最終的にはSMとか催眠とか、そうゆう方向に流れると思います。

普通のマッサージはとても奥が深く、勉強する事がたくさんあります。

性的なマッサージに力を入れるのも良いと思いますが、自分に合っているのは普通のマッサージの方だと感じます。

もちろん、性感マッサージの方も現在までにかなり勉強して実践してきたから言えるのですが。

りらくゆうのマッサージは、常に内容やルール、マッサージの技術を進化させて向上させておりますので、初めての方も2度目以降の女性もぜひ施術を受けてみて下さい。

ちなみに、年末~お正月はけっこう空いてます(皆さん忙しいでしょうけど)

よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |