FC2ブログ

女性の至福な時間

2018年12月10日
未分類 0
こんばんは^^

今日は珍しく日曜日お休みでした。

せっかくなので、日曜日も昼間の施術をしようと思っておりましたが、金・土と施術が続いたので、自分がお店でマッサージしてもらいました。

普通のマッサージ屋さんですよ。

今、通っているマッサージ屋さんは60分三千円とお安い価格設定ですが、上手で行くと疲れが取れます。

色々、マッサージ屋さんには行きましたが、あまり価格によって差は感じません。

基本的にはマッサージ師さん次第ですからね。

私の場合は、一週間に一度ペースで通うので、ものすごい上手いけど、高いお店よりも、ある程度上手くて安いお店の方が合っている気がします。

自分が行きたい時に気軽に行けるお店が一番ですね。

■ 至福の時間

りらくゆうのマッサージでは、施術が一通り終わった後、少しゆっくりおやすみする時間を取っています。

施術が終わって、はい終わりました!ではないんですね。

実際、施術が終わった後は、イッた後だったり、大きな快感を感じた後ですから、そんなすぐに立ち上がれる状態ではなくて、少し休みたいという女性が多いです。

大きな快感を感じた後に、ゆっくり休んだり、眠れる時間は女性にとって至福の時間ではないでしょうか。

私としても、女性に信用してもらっているという事で、寝てもらったりすると嬉しいと感じます。

本当であれば、自然と起きるまで寝てもらいたい所なのですが、ホテルを取っている時間もございますし、夜からですと家に帰る時間もありますので、頃合いをみて声をかけますが、その後に指圧マッサージを行います。

性的な気持ちよさを感じて、うとうとしている状態での指圧マッサージはより気持ちよさを感じてもらえます。

身体がほぐされる気持ちよさと、性的な気持ちよさが混ざっている様な感覚です。

りらくゆうのマッサージでは、時間の許す限り、さまざまなマッサージで女性に気持ちよさを感じてもらえるように心がけて施術を行っています。

りらくゆうは完全無料ですが、有料のお店でも味わえない様な快感や気持ちよさを感じて戴けると自負しておりますので、ご興味のある方はお申し込みをお願い致します。

今週はかなり埋まってきておりますので、来週あたりが施術を受けやすいです。

よろしくお願い致します。

りらくゆう

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません