FC2ブログ

Welcome to my blog

Nさん 30代 の施術 挿入編

Category - 未分類
こんばんは。

一日空いてしまいましたが、いよいよ?挿入編です。

Nさんはお申込み時に挿入もOKとコメントを戴いておりました。

挿入OKと聞けば、男性なら大喜びする所ですが、多少不安もありました。

私はもともと、自分も好意を持っていて、相手も自分に好意を持っていると感じる女性ではないと挿入できない(勃たない)からです。

お申込みの時点ではどんな女性かわからないので、挿入までいけるか不安でした。

お会いして見た目はとても綺麗な女性なので安心しましたが、綺麗だからと言って勃つかどうかは別の話です(私の場合)

で、その不安が別の形で当たってしまいました。

Nさんはとても優しい女性だったので、私にも気持ちよくなってもらおうと奉仕してくれたのです。

とても気持ちよかったのですが、いざ挿入しようとすると勃たない状態に。

勃起不全には精神的なものと、年齢的なものがあります。37歳頃から勃ちが悪くなってきたなぁと感じています。

だからこそ、性感マッサージなど手技を鍛えたという事もあります。

しかし、今回の場合は年齢的なものではなく、自分のペースで挿入ができなかった事による精神的な勃起不全でした。

女性から奉仕されれば普通なら喜んでビンビンになるのが普通の男性なのですが、自分はSEXに対しては本当に特殊で、自分が奉仕されると勃たなくなってしまう様です(次回は大丈夫だと思いますが)

自分が奉仕しているとビンビンに勃つのですが、奉仕されると勃たない・・・

まさに自分のSEXに対する考え方が身体に現れた様な気がします。

その後も勃たせようと頑張ってくれたのですが、やればやる程に勃たない状態で申し訳なく思ってしまいました。

そんな悲しい想いはさせたくなかったのですが・・

そこで、少し休憩しましょう、とベットに寝てもらい、恋愛モードで少しイチャイチャする事に。

自分は恋愛感情とか、愛情がないとSEXできないタイプなので、抱きしめあったり、フレンチキスしたり、愛情を表現する事で自分の気持ちも高まります。

私は性感マッサージの流れでは、挿入はできません。

一度気持ちをリセットし、一人の女性として向き合って抱きしめあったり、フレンチキスをしたりして、愛情を感じた時に初めて挿入できるのです。

Nさんにもう一度受け身になってもらい、自分のやり方、自分のペースで愛撫を行った所、無事に挿入できました。

本当、挿入できなかったら、それまでどんなに興奮していても、がっかりさせてしまうので、本当に良かったと思っています。

自分ではあまりそうゆう意識はなかったのですが、けっこう激しかった様で「すごい、すごい」という言葉を連発しておりました。

挿入する時は、基本奥まで入れて腰だけ動かす感じで行います。

Nさんから激しさが若い男の子みたい、と言われましたが、例えば同じ激しいでも、身体をぶつけてくる様な激しさだと、女性に負担がかかります。バンバンバンバン男性の身体が当たってくる訳ですから、気持ちよさだけに集中できなくなったりします。

私の場合は、腰だけを動かすやり方なので、比較的女性に対する負担が少ないです。
女性も挿入だけに気持ちを集中できると思います。

普段は挿入時にスルっと奥に入らない場合は、いきなり動かしたりしませんが、Nさんは濡れやすくスルっと入ったので、最初から腰を激しめに動かしました。

本当は体位を変えて、いろいろな場所をせめるのですが、体位を変えるとまた勃たなく可能性があるので、今回は正常位だけとしました。次回またお申込み戴ければ、好きそうなバックや他の体位をしたいと思います。

何度かHをした女性には、勃たないという事はありませんのでご安心下さい。

最後は自分も射精させてもらい、とても気持ちいいSEXができました。

Nさんは、かなり男性経験が豊富な様で、テクニックのある方から、普通の方、若い男性から、中年の男性とSEXをされてきた様ですが、その中でも私の事を褒めて戴きましたので、とても自信になりました。ありがとうございます。

また機会がありましたら、お申込みお願いします。










スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment