FC2ブログ

プロフィール

りらくゆう

Author:りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


こんばんは^^

今日はマッサージの講習へ行って参りました。

やはり、実際に講習を受けてみると、まだまだだなと感じます。

他の参加者の方は、実際にマッサージ師として働いていらっしゃる方ばかりでしたが、その方達もツボを探すのはかなり苦労していたので、実際にマッサージ店で働いている方でも難しい内容だったのだと思います。

しかし、コツは掴んだので、これからの施術に活かしていきたいです。

■ りらくゆうが目指すマッサージ

りらくゆうでは、あらゆるマッサージを勉強し、自分の施術に取り入れられるマッサージはどんどん取り入れる様にしています。

ですので、~~マッサージとジャンルに固定されたものではなく、全ての要素を取り入れたマッサージとなります。

最近、りらくゆうでも一日の中では最長時間かも知れない7時間の施術を行ったのですが、その女性の方に言って戴いた「心地よい」という言葉。

この「心地よい」が続くマッサージが、りらくゆうが目指すマッサージでせう。

マッサージでも痛かったり、効いているんだけど、気持ちよさを感じなかったり、セラピストとの相性から居心地が悪かったり等・・

マッサージを受けているのに、あまり良い気分にならない事もありますよね。

指圧マッサージも勉強しているので、少し痛い、いた気持ちいいという所も目指せるのですが、あまり痛いのは、りらくゆうの施術には不要かなと思っています。

アロママッサージでは、あまり痛いという事はないと思います。

もちろん、痩身マッサージの様にゴリゴリやれば別ですが、りらくゆうではそこまで強くは行いません。

いた気持ちいい位で留めます。

女性の方がリラックスできて、心地よい感覚に包まれる それが施術前から施術後までずっと続くのが理想です。

まだマッサージは勉強の途中ですが、覚えたものから取捨選択しながら、女性に心地よいと思ってもらえる手技を選んで施術に取り入れたいと思っています。

今度は機会を見て、プライベートで講習をお願いしようかと思っております。

りらくゆうのマッサージのこれからにもご期待下さい。





スポンサーサイト
こんばんは^^

もう11月も下旬に入って、今年も残り一か月と少しとなりましたね。

暑い日が続いたからか、本当にあっという間に感じます。

夜は寒いですね。

■ 施術のカレンダーについて

お申し込みのページのカレンダーはご覧になられたかと思いますが、一見殆ど埋まっていてこれは予約するの無理だと思われるかも知れません。

今は、施術の予約が入ると、その前後の日にちはお休みと記入しています。

というのも、施術が二日続くと、昼間は仕事をしておりますので、仕事して、施術して、寝て起きて、仕事して、施術してと、心と身体が休まる暇がないんですね。

ですので、施術は早くても一日置きとさせて戴いております。

しかし、予約がキャンセルになる場合もあります。

その場合は、即日や翌日の施術も可能ですので、施術希望の方はメールか連絡戴けたらと思います。

明日はマッサージの講習へ行きます。

マッサージの技術も上達させて、内容をより充実したものにしたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

りらくゆう

こんばんは^^

今週は割とバタバタした毎日を過ごしていて、ブログの更新も遅くなりました。

いよいよ夜は冬の寒さを感じますね。

完全防備して外に出ないと、風邪をひいてしまいそうです。

■ マッサージの講習へ

りらくゆうでは、性感マッサージだけではなく、本格的なマッサージも行っております。

今まではDVDを見たり、本を読んで、勉強してきましたが、これからは講習に積極的に参加しようと思います。

既に今週、マッサージの講習へ行って参りました。

来週の月曜日にも、講習へ行く予定です。

その後に、プライベート講習で、マンツーマンで指導してもらう予定です。

講習へ行きましたが、当然ながら皆さん、既にマッサージ屋さんで働いてらっしゃる方ばかりでしたので、マッサージを生業としていない私がいても良いのかなと思いました。

でも、マッサージ師が教わるマッサージ師ってスゴいですよね。

そうゆう方に教わる事が、上手になる一番の近道だと思いますので、勉強してきます。

性感マッサージだけではなく、普通のマッサージの方もご期待下さい。

よろしくお願いします。

りらくゆう


こんばんは^^

まだ少し暖かい日が続きますね。

もう来月が12月だと思うと、今年は本当に暖かいなと感じます。

今年ももうすぐ終わりかと思うと、本当早いですよね。

■ 施術で使用するホテルについて

無料での施術という事で、どんな安いホテルを使用するんだ?!

と心配されている女性の方もいるかと思いますが、りらくゆうで使用するホテルはとても綺麗なホテルです。

カップルで一般的に使用するホテルと同じ、人気のホテルで施術します。

価格的には、休憩6千円~8千円位の部屋が多いです。

ホテルが混んでいて、やむを得ない場合は、休憩で1万円以上の部屋を使う時もあります。

高いからといって、ホテルを探して歩き回っては女性も疲れてしまいますからね。

無料だからといって、あまり綺麗じゃないホテルや、レンタルルームの様な所で施術したら、気持ち的にも盛り上がりませんからね。

施術も多いので、ホテル代にいくら使っているのか、計算すると恐ろしいので考えない様にしています。

化粧品などのアメニティも揃っているホテルが多いので、ご安心下さい。

ホテルの事も心配せず、りらくゆうにお任せ下さい。

よろしくお願いします。


りらくゆう



こんばんは^^

11月も中旬に入りましたね。

昨年もこんなに暖かかったっけ?と思うほど、寒さをあまり感じない毎日です。

秋物のアウターを着なくても、薄手のカーディガンやジャケットで済みます。

■ 性感を開発する

性感を開発するであるとか、性感を高めるといいますが、具体的にどうやって高めるのでしょうか。

この活動を続けていて私が思う答えは、身体を開発するのではなく、脳や意識を変えるという事です。

まず、性行為をしても快感を感じた事がないという女性の場合、これから性行為をするという状況になった場合や、一人Hなどで性行為を想像した場合も、快感を感じた事がないので、快感を思い浮かべる事ができません。

快感を呼び起こすには、実際に強烈な性的快感を体験をして、その時の快感を脳にインプットする事が必要です。

インプットするといっても、特に何をする必要もなく、体験するだけで大丈夫です。

そうすると、同じような性的行為をする状況になった時に、その時の性的快感を思い出すようになります。

よく気持ちよさを感じている時に、脳内ホルモンが出ているといいますが、一度性感マッサージや性行為で快感を司る脳内ホルモンが出る体験をしていれば、想像するだけで脳内ホルモンが出る様になります。

この想像するだけでとか、事前に快感を感じたり、性的興奮をする事が大切です。

初めの内は、男性のテクニックにより左右される事が多いと思いますが、ある程度、快感を感じる体験を経験すれば、例えば男性に触られるだけとか、挿入されるだけでも、大きな性的快感を得られる様になります。

感覚と脳が繋がっていれば、自動的に快感を感じられる様になりますが、最初の内は自分で意識して思い出す事も必要になるかも知れません。

ですので、まずは快感を感じられる性的体験をする事が必要になるんですね。

りらくゆうが担うのは、女性にその最初の体験をしてもらう事です。

性感マッサージで性的快感を感じてもらえれば、同じような状況になった時にその時の快感を思い出し、同じように感じる事ができる様になります。

もちろん男性が奉仕しないとか、見当違いの行為をしていれば、満たされない事も多いかとは思いますが、普通のHでも好きな男性なら大きく感じられる事でしょう。

あまり性的快感を感じられないという女性は、一度りらくゆうにお任せ下さい。

よろしくお願いします。

りらくゆう








こんばんは^^

今日は立冬という事で、もう冬に入ったんですね。

それにしては、暖かい日が続いていて、過ごしやすくていいですね。

■ もっと気軽に性感マッサージを

性感マッサージというと、なかなか気軽には受けられませんよね。

性行為に近いマッサージになりますので、付き合っていたり、好きではない人と、性行為に近い事をする事に抵抗がある女性は多いと思います。

個人的には、普通のマッサージを受ける気持ちで受けてもらえたらなと思っています。

りらくゆうは、アロママッサージと指圧マッサージを本格的に行っておりますので、施術の半分以上は普通のマッサージです。

お疲れの女性も多いと思うので、マッサージ目当てで受けてもらうのも良いかも知れません。

性感マッサージも、胸や膣に触れていきますが、オプションなどをつけなければ、マッサージの延長線上です。

なかなか普段、愛撫もあまりされない状態で、挿入されるという事が多いと聞きます。

性感マッサージでは、通常のマッサージの後に、全身に優しく触れていきますので、ゆっくり時間をかけて愛撫されるという経験ができます。

そうやって時間をかけて愛撫した後に、胸やクリトリスに触れていくと、今まで感じた事のない様な快感を感じる事ができます。

そのような体験ができるだけでも、性感マッサージを受ける価値があると思います。

なかなか、普通に生きていても経験できない体験ができます。

りらくゆうは、無料で安心安全をコンセプトに性感マッサージを行っておりますので、もちろんお金もかかりませんし、少しの勇気があれば、一生の思い出になるかも知れない体験ができますよ。

施術のお申し込みはお気軽にどうぞ。

りらくゆう

こんばんは^^

久しぶりのブログになってしまいました。

今週は昼間の仕事も忙しく、割とバタバタとした毎日を過ごしていました。

もう11月になりましたが、あまり寒くなくていいですね。

冬は暖かく、夏は涼しいのが理想です。

■ フェラが上手くなる方法

施術の内容は、常に進化させています。

ですので、以前受けた方でも、いま受けるとまた違った施術内容になっていると思います。

今は全体的にゆったりと、余裕をもった感じで行っています。

女性もゆったりした中で行うマッサージは、自分の世界に入れるので性感も高まります。

男女問わず、性感を高めるのに自分の世界に入る事がとても大切です。

ただ単に目の前に起きている事や、身体の刺激をそのまま感じるのではなく、自分の性癖や興奮するシチュエーションを思い浮かべたり、好きな人に触れられていると意識したり、自分の頭を使って性的興奮を高める事が重要です。

自分の世界に入るには、強い刺激を与えるよりも、優しい刺激を長く続けた方が入りやすいんですね。

自分の世界に入ってもらえれば、強い刺激を与えるよりも、何倍も興奮してもらえます。

例えば、フェラなどはとても気持ちいいと思いがちですが、刺激としてはそれ程強くはないです。

それはクンニも同じだと思います。

指よりも優しい、舌での刺激ですから、実際にはそれほど強い刺激ではありません。

それでも興奮するのは、異性にあそこを舐められていると意識する事で、性的興奮をしているからなんですね。

フェラやクンニが上手い人は、ゆっくりじっくりと責めて、舐めている事を意識させるのが上手い人です。

女性でフェラが上手くなりたいと思ったら、単純にテクニックや刺激を強くするのではなく、いかに男性を興奮させるかを考えた方が良いです。

それには愛情が大切ですね。

男性も女性と同じです。

愛情を感じない性行為でイッたとしても、その瞬間だけ気持ちいいだけで、後に続きません。

男性が終わった後もじんわりとした気持ちよさを感じるのは、愛情を感じるからです。

身体を離してフェラをするのではなく、身体を男性に密着させながらフェラをしたり、相手の目を見ながらフェラをしたり、優しい言葉をかけながらフェラをしたり…etc

寝ながらだと、女性の顔が見えづらいので、男性が立ったり、ソファなどに座っている状態で行うのもいいですね。
視覚も性的興奮には大切です。

舐めるのは、ゆっくりじっくりがいいです。
いきなり咥えて、ストロークを早くするのではなく、ペロペロ舐めたり、茎の部分を下から亀頭に向かって、ゆっくり舐めたり・・・

SEXの時は男性は挿入まではイキたくないでしょうから、それ位がちょうどいいんです。

イカせようとするのではなく、愛情をこめて行うのが、フェラが上手になるコツですね。

愛情をこめる事は、意識次第で明日からでも出来ますから、大切なものを扱うような感じで意識しながら行ってみて下さい。

あまりまとまりませんが、またブログを書きます。

りらくゆう



 | ホーム |