FC2ブログ

プロフィール

りらくゆう

Author:りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


こんばんは^^

いい天気が続きますね。

本日は、満月という事で、これから犬の散歩に行くので、静かに見たいと思います。

■ 施術中のトーク

アロママッサージや性感マッサージの時に、お話しながら施術するか?なのですが

基本的に、最初に行う背中のアロママッサージの時はお話しながら行います。

どんな話題でも、リラックスしてもらえる様にお話したりします。

でも施術が進むと、女性は自身の身体の気持ちよさ、感覚の方に集中していくんですね。

自然と言葉数は少なくなっていきます。

途中で気持ちよくて寝ちゃいそうっておっしゃる女性もたくさんいます。

僕がマッサージを受ける時もあんまり話しかけられない方がリラックスできて嬉しいです。

話しかけられると、神経が少し緊張しちゃったりしますよね。

瞑想ではないですけど、施術中は自分の頭の世界や、身体の気持ちいい感覚に集中してもらう事が大切です。

性感マッサージに入ると、お話する人は殆どいなくなります。

恥ずかしがりやの女性の場合は、声や身体の反応を出さない様に我慢しているので、声を出そうとすると声に反応が出てしまうからという理由もあるのかも知れません。

私自身は、気持ちよければ気持ちいいと言ってくれたり、何か思っている事があるなら、言ってもらった方が良いと思っています。

本当は、女性をHな気分にする為に、言葉責めではありませんが、話しかけてHな気分を盛り上げた方が良いと思います。

ただ女性によっては、せっかく自分の世界に入っているのに、私が話しかける事で考える方に頭がまわってしまいますから、話しかけるのが良いかどうかは女性次第ですね。

言葉責めは好きじゃないという女性も多いので、基本的には私はあまり話しかけたり、言葉責めはしない様にしています。

Mな女性なんかは、Hな事言われた方が興奮すると思いますが、逆に言われる事で醒めてしまう場合もありますので、言葉選びは難しいですよね。

何度か施術を受けてもらえれば、女性の性格によって言葉で興奮させたりもあるかも知れません^^
もちろん、何か思っている事があれば、どんどん言って下さいね。

11月は本格的にマッサージの講習に行ったりしてきます。

今もマッサージの勉強をしているのですが、りらくゆうの施術は常に進化し続けておりますので、以前に申し込んで戴いた方もぜひまた申し込んで下さいね。

りらくしゅう





スポンサーサイト
こんばんは^^

また少しブログの更新が遅れてしまいました。

施術の方は、いつもより多めに行っています。

10月も末になりましたね。

夜になると寒さすら感じますが、もうすぐ11月だと思うとまだ少し暖かく感じます。

■ 不感症の女性(気持ちよさを感じられない女性)

ここ一か月で、不感症と言いますか、気持ちよさを感じられないとお悩みの女性を二人施術しました。

通常は、男性のテクニック不足や、前戯が足りなかったり、適切な場所を刺激していない事によって、女性は不感症だと思っていたが、普通以上に感じられたというケースが多いのですが、今回のケースはそうではありませんでした。

正直、不感症の話になると、本を書く位の気持ちがないと書けない程、長くなってしまうので、短めに書きます。

● クリトリスが感じない女性

中で感じない、身体に触れられても感じない、という女性は多くいらっしゃいますが、クリトリスが感じないという女性は少ないです。
クリトリスは女性の身体の中でも、性感を感じる為だけにある器官と言ってもいい程、感じられる場所だからです。

もともと不感症というお悩みで応募された女性ではなく、SEXは気持ちいいと言われているが、そう感じた事がないので、気持ちいいSEXをしてみたい、という、私にとってはよくあるご相談だったので、お会いするまでは、そこまで感じられない女性だとは思っていませんでした。

まずアロママッサージから、性感マッサージを行って、大きな反応はありませんでしたが、この時点であまり反応がない事は性感度が高くない女性には、割とよくあるケースです。

表に反応が出ないだけで実は感じていたり、バケツに水が貯まるように、徐々に性感は高まっていて、溢れる様に乳首に触れた時点や、性器に触れた時点で反応が出る事が多いです。

ですので、私は何も気にせずに普通にマッサージを続けておりました。

あお向けのマッサージになった時に「こんなに反応がないのおかしいんですかねぇ」と女性に言われて、よくよく話を聞いてみると、乳首やクリトリスに触れても、あまり気持ちよさを感じられないとの事です。

あくまで個人的な印象ですが、クリトリスが奥まった場所にあったり、クリトリスの先端が露出せずに男性の包茎と同じように皮を被っている状態であったり、小陰唇の部分が目の一重の様になってて、皮膚が固くなっている女性は、あまり感じられないとお悩みの女性が多いと感じています(あくまで私の印象で、医学的根拠はありません)

その女性も、そういった印象を受けました。

クリトリスの先端をむき出して、オイルをつけて優しく触れたり、普段はしない舌での愛撫をしてみたり、電動マッサージで刺激すると、いつもとは違う感覚を感じてもらえた様ですが、気持ちいいと感じるまでには至らなかった様です。

クリトリスで感じられない場合、膣の入口やGスポットでも感じられない可能性が高いです。

また、クリトリスにも感度の高低があり、クリトリスで感じられる度合いが大きい程、膣中で感じられる度合いも大きくなります。

クリトリスで感じられない場合、中でもあまり感じられない可能性が高いという事です。

ちなみにポルチオなど膣奥はまた違った神経になるので、クリトリスで感じられなくても、膣奥は感じられる可能性はあります。


その女性はクリトリスが気持ちよくないので、普段から一人エッチもしないそうです。

一人エッチも性感を高めて、SEXを気持ちよくする為にとても重要な行為なので、一人エッチをする事もお勧めしました。

クリトリスにも触り慣れてないと、気持ちよさよりも先に刺激に敏感過ぎて、痛みや違和感を感じてしまう事があります。

男性の亀頭も同じですが、ある程度刺激に慣れないと気持ちよさを感じられません。


個人的には、その女性は性的興奮が低いと感じました。

初めて会った男性とはいえ、密室で二人きりで裸になって身体に触れられれば、多少は性的興奮をすると思うのですが、平常心で施術を受けていた印象があります。

性的興奮を高めるのも私の仕事ではありますが、全く性的興奮をしていない女性に、言葉やマッサージによって性的興奮を高める事は難しいです。

お話を聞くと、普段から男性任せで、されるがままに性行為を行っていたという事で、あまり自分から積極的に感じようとか、気持ちよくなりたいとは思っていなかったそうです。

SEXでイキたいとか、もっと感じたい!という時には、男性のテクニックだけではなく、女性自身の努力も必要になります。

少なくとも積極的に感じようと努力する気持ちは大事です。

全く白けた状態で、後はお願いしますと男性に任せても、なかなか期待した結果は得られないでしょう。

SEXで感じられる女性、SEXを楽しんでいる女性は、自ら積極的に感じようとしていますし、その為の努力も惜しみません。

例えば、一人エッチの時に妄想する事を、SEXの時にも妄想して性的興奮を高めたり、好きな人に触られていると想像したり、現実に起きている事をただ受け止めるのではなく、妄想や考え方によって更に高めていこうとする気持ちが必要になります。

喘ぎ声を出したり、身体の反応を大きくしたりする事も大事です。

小さな感覚に集中する事も大切なので、何か他の事を考えながら、身体を触られてもあまり感じられないでしょう。

積極的に普段とは違う自分になろうとする気持ちも大切です。

自分のHな部分を積極的に表に出していこうとする女性は、また表に出す事により興奮して更に感じられる様になります。

いつもと同じ冷静な自分を保とうとしていると、性感の高まりもある程度の所で止まってしまいます。

性感マッサージなどは、まさに性感を感じる為のマッサージなので、積極的に自分のエッチな部分をさらけ出そうとして下さい。
私は全て受け止めます。

その女性の施術の時は、膣のマッサージの途中まで行った所で、これ以上続けても今日は感じる事が難しいと判断し、後半は普通のマッサージを行って満足して戴けました。

りらくゆうは、アロママッサージや指圧マッサージも本格的に行っていますので、それだけで満足して戴けます。

残念ながら、今回は気持ちよさを感じて戴く事ができませんでしたが、これから感じる為のアドバイスや、普通の女性も自分で努力して感じる様になっている事をお話しして、知りたい事を知れたという事で喜んで戴けました。

感じ方が先にあると思われる人もいると思いますが、私は考え方があって、感じ方があると思います。

考え方が変わると、感じ方も変わります。

性に対する正確な知識を得る事で、女性の考え方や意識も変わり、感じられる様になる事もあります。

りらくゆうでは、その様なアドバイスもさせて戴いておりますので、性に関するお悩みの女性は気軽に連絡して下さい。

もう一人の女性については、また後日書きます。

りらくゆう















こんばんは^^

また少し暑い日が続きましたが、明日からは少し涼しくなるみたいですね。

暑さがなくなると、少し寂しい気持ちにもなりますが、もう10月ですもんね。

それにしては暑いと感じます。

● より安全なルール作りを2

りらくゆうは無料ですが、女性の気持ちを第一にと考え、ルール作りをしています。

今までは、施術を途中で止めて欲しい時は「ストップ」や「まって」などの言葉を言って下さいと、お伝えしていましたが、もしかすると言葉にするのが難しい人や、時があるかも知れません。

そこで歯医者さん方式で「手を上げて」もらう事にしました。

手を上げてもらえれば、手を止めて、こちらから声をかけますので、お気持ちを伝えて下さい。

歯医者さんみたいに、ちょっと我慢して下さいね~とは言いませんので。

ちなみに「待って」とか「ストップ」とは今まで言われたことはありません。

言われた事がないので、逆に心配になるんですね。

私もできるだけ女性の気持ちを察する様にしていますが、正確に自分以外の方の気持ちを知るという事は不可能ですので、どんな事でも施術途中でも私に伝えて下さい。

以前にも書きましたが、施術を終了するサインも作りましたので、終わりたい場合はお伝え下さい。

私としては、女性に不快な気持ちや痛い思いをさせてしまう事が一番嫌な事ですので、自分の気持ちを素直に伝えてもらえればと思います。

他にもこうして欲しいとか希望があったら伝えて下さいね。

施術は女性の方の希望をもとに行っています。

これからも、女性の気持ちを第一とした施術を行えるよう、ルール作りをしていきますので、よろしくお願いします。

りらくゆう

こんばんは^^

今週は施術が少なめなので、のんびりマッサージの勉強をしたり、ブログも更新しています。

今週末から来週は結構、施術予定が入っているので、無理しない程度に頑張りたいと思います。

■ 施術の終わりのサイン

施術の時間は、大体2~3時間が平均となります。

2~3時間というと、長いんじゃないか?と感じると思いますが、終わってみると本当にあっという間に感じると思います。

私もよくマッサージに行きますが、大体60分が多いです。

90分にすると、同じ体勢が続いたりするので、逆に疲れたりするので、60分がちょうどいいと感じます。

2~3時間というと、120~180分ですから、なかなかの時間ですよね。

私の場合は、時間を見て、うつ伏せから、あお向けなど、疲れない様に体勢を変えていきますし、マッサージベッドではなくホテルのベッドですから、長時間寝ていても、身体に負担はかかりません。

これだけ長い時間でも、時間がギリギリで休憩時間が終わるからという理由で、途中で終わる様な感じになる事もあります。

とは言え、あまり長時間は辛いという女性も多いかと思います。

特に感じたり、何度もイッたりしていると、これ以上は無理!と感じる事もあるのではないでしょうか。

あんまり感じたり、イッたりしても、疲れちゃうんですね。

また、一度イッたらもう満足という女性もいます。

私の場合は、中イキを目指しているので、クリトリスでイッた場合でも、その先を目指しています。

クリトリスでイッた直後に中を刺激する事で、クリトリスの気持ちよさを膣内の気持ちよさとブレンドする様に施術したりします。

ですので、クリトリスでイッた場合でも続ける事があるのですが、クリトリスでイクともう満足となったり、精神的に冷静になってしまう場合もあります。

その場合に、女性から施術の終わりのサインを作りました。

言葉であれば「シャワーを浴びていいですか?」 「ギブアップ」 など

ギブアップのサインとして、ベッドや私の身体を2回続けて叩いてもらっても、いいですね。

私もなるべく女性に伝えられる前に、女性に話しかけて、大丈夫か確認する様にします。

りらくゆうは、より女性に安心して施術を受けてもらえるように、安全なルールを作って施術前に女性に説明を行っています。

無料ですが、無料だからこそ信頼を失わない様に、安全面や女性の気持ちを第一に考え、施術を行っておりますので、ご興味のある方はぜひ施術を受けてみて下さい。

よろしくお願いします。

こんばんは^^

やっと、過ごしやすい気候になりましたね。

また30度になるなんて、予報も出ていますが、夜は少し寒く感じます。

秋の気配を感じます。

■ マッサージのお勉強

よく、マッサージをどうやって勉強してるんですか?

と施術を受けた方に聞かれるのですが、DVD等を見て自分で勉強しています。

IMG_7978.jpg

もちろん、他にもたくさんDVDや動画を持っていますので、これは一部です。

本日買ったDVDは、2枚で43,000円しました。

今は性感マッサージよりも、普通のマッサージの勉強を主にしています。

性感マッサージの方は、かなり勉強したので頭打ちというか、もう目新しいテクニックはないと感じます。

後は今まで学んだ技術を、実際に行ってみて、女性の反応を見ながら習得していく事が今の課題だと思います。

普通のマッサージは、まだまだ学ぶべき事があると思いますので、勉強しています。

もう少し勉強したら、実際に教えてもらいに講習を受けに行こうと思っています。

実際に教えてもらうという事も大事ですが、自分が実際にマッサージを受けてみて、ここを押すとこんな感じがするのかと、感じる経験が必要だと思います。

よくマッサージにはいきますが、いま学んでいるのは普通のマッサージでは押さないツボも押したりしているので、現在学んでいる所で講習を受けようかと思っています。

真剣に勉強しているせいか、現在でも指圧マッサージの評判はとてもいいです。

普通のマッサージ屋さんでは押さない様な繊細な所も押したりしているので、驚かれたりする事もあります。

何かを習得しようとすれば、お金も時間もかかりますが、それで誰かに喜んでもらえたり、自分の成長に繋がるのであれば、頑張れますよね。

性感マッサージだけではなく、普通のマッサージの方もぜひ期待して受けてみて下さい。

よろしくお願いします。

りらくゆう






こんばんは^^

10月に入っても、昼間は夏の様な日差しを感じますね。

秋になると、日差しも少し弱まる印象がありましたが、まだ少し強く感じます。

ここ数年、秋らしさを感じない印象があります。

夏の暑さが消えて、寒さを感じると、少し切ない気持ちになって、でもそれが秋らしいと思っていました。

10月でも昼間は半袖でも大丈夫って、昔からすると気候が変わったなと感じます。

■ マッサージ道具がない時の緊急対応

最近、出かけている時に、マッサージの依頼がありました。
私自身はちょうど施術を予定している場所にいたので大丈夫だったのですが、タオルやオイルなどのマッサージ道具がありませんでした。

家に取りに戻ろうかとも思いましたが、そうすると往復で2時間位かかってしまいます。

しかし、よく考えてみると、タオルはホテルで備え付けのタオルとガウンを利用すれば大丈夫だし、オイルも薬局やデパートを探せばある!と思い、マッサージ道具は現地調達をして施術を受ける事にしました。

今回、オイルはベビーオイルを使用しましたが、これがとても使いやすかったです。

普段の施術の時は、ライスオイルを主に使用していますが、少し粘度が高めなので滑りが悪いんですね。

それに比べ、ベビーオイルは本当に滑りがよくて、マッサージし易かったです。

普段のマッサージの時はキャリアオイルを使用しますが、緊急の時はベビーオイルでも応用できますね。

今回みたいに、マッサージ道具がなくても、現地調達で用意できれば、緊急の依頼にも対応できます。

できるだけ、施術を受ける方の希望に応えて、フレキシブルに対応できる様に頑張りたいと思います。

りらくゆう








こんばんは^^

寒くなったと思ったら、また夏に逆戻りした様な暑さでしたね。

夜になると、かなり涼しさを感じますが、もう10月だと考えると30度という気温は高いですね。

私は冬は寒くない方がいいですけどね。

■ 気持ちよさを受け入れられない場合

この活動を始めてから、多くの女性にアロママッサージ・性感マッサージを行ってきましたが、気持ちよくなかったという女性はいなかったと認識しています。

もちろん全ての女性に確認した訳ではありませんし、自分で判断している部分もありますが、気持ちよさの面では施術を受けたほぼ全ての女性に満足して戴けたのではないかと思っています。

ただ、人によって気持ちよさを受け入れられない場合もあります。

最初から受け入れられない訳ではなく、途中から受け入れられなくなる場合があります。

初めの内はアロママッサージ・性感マッサージによって、性感が高まって、今まで感じた事のない様な快感を感じ、気持ちよさを受け入れてもらえますが、例えば最高に高まってクリトリスでイッた後は、急に冷静になって、その後の行為は気持ちよさを受け入れる事を拒否しようとします。

よく男性がイッた後に急に冷たくなると聞きますが、女性でもクリトリスでイッた場合は、そうゆう事があると感じます。

彼氏がいる女性の場合は、彼氏に対しての罪悪感もあるでしょうし、付き合った男性意外とSEXした事のない女性は、初めて会った男性とHする事に抵抗感が出る場合があります。

女性も実際に性感マッサージを経験する前は、大丈夫だと思っていたと思います。

実際に経験してみてみないと、わからない事ってありますよね。

これは、私のテクニックの有無とか、誰が悪いという事ではなく、その人の持っている価値観や考え方、今まで生きてきて築いたものによって、精神的に受け入れられなかったりするんですね。

そうゆう時に私ができる事は、途中で施術を止める事です。

女性もそうゆう時はなかなか言い出せなかったりすると思いますが、施術前の説明でも書いている通り、ストップとか待って!とかいう言葉で止めて戴ければ、いつでも施術をストップします。

もちろん、私が女性の様子に気づけば、すぐにストップしますが、なかなか言葉以外の女性の反応だけでは気持ちに気づけない時もあります。

そうゆう時は本当に申し訳ないと思うのですが、女性の反応が薄くなったと思った時は、できるだけ声をかけて確認する事を徹底していこうと思っています。

私が一番したくないな、と思っている事は、施術を受けた女性に不快な気持ちにさせてしまう事です。

本当にそのような事のない様にと心がけています。

それでも、人と人ですから、時には女性の気持ちが正確に読めずに不快な思いをさせてしまう事もあるかも知れません。

そうゆう時は遠慮せずに、小さな言葉でも伝えて戴けたらと思います。

必ずちゃんとお聞きしますので。

今回は、少しマイナスの事を書きましたが、実際には多くの女性に満足して戴いております。

でも、少数ですが人によって、こうゆう事もありますよ。という事で書いてみました。

もしも同じような心配がございましたら、予め伝えてもらって、いつでも止められる様にお話しながら、施術を進めていきたいと思っておりますので、ご相談下さい。

よろしくお願いします。



 | ホーム |