FC2ブログ

プロフィール

りらくゆう

Author:りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


こんばんは^^

久しぶりの更新になってしまいましたが、相変わらず元気です。

明日、明後日はまた猛暑みたいですが、今年最後の猛暑になる事を願って耐えたいと思います。

● 性感マッサージはSEXと同じ?

お申し込みされる方のお話を聞くと、どうも性感マッサージとSEXを同じだと思っている女性が多いです。

性感マッサージとSEXは違います。

少なくとも、私の行っている性感マッサージとSEXは違います(殆どマッサージを行わず、普通のSEXをする性感マッサージもある様ですが)

まず、私の場合は、女性とある程度の距離を置いています。

殆どが初めて会う女性ですので、近づいても大丈夫な人もいれば、あまり近づいて欲しくないという女性もいるでしょう。

その日、初めて会う男性とSEXすると思うと、どんな男性かわからないし、近づいてキスされたりされたら嫌だなーって思うのが当然です。

私の場合は、殆ど普通のマッサージ、もしくは一般のアロママッサージの施術と同じ形で行います。

あまり身体も近づけない様にしています(ペニスを女性の身体に当てたり、触らせたりするお店もあるようです)

女性は普通のマッサージと同じように寝ているだけで大丈夫ですし、最初に決めた以上の事をする事はありません。

基本的に、女性が希望すれば、恋人同士の様に抱きしめたり、イチャイチャするような事も行いますが、希望がなければ行いません。

全て、女性の希望に沿って、施術を行っています。

もしも、そのような希望が特にない場合は、ある程度の距離を置いて、施術するようにしています。

女性がされたくない事をしてしまったら、女性の性感も醒めてしまいます。

ですので、女性が希望しない事はしない様にしています。

もちろん、普通に好き同士であれば、抱き合ったり、近くにいったりする事が、愛情の表現になりますし、性的興奮を高める事にもなりますので、希望であれば少し距離を近づけて行います。

基本的に口にキスしたりとか、耳を舐めたりとか、顔を舐めたりとか、そういった事は行いません。

もしも、普通にSEXして欲しいという要望であれば、普通にSEXする事もあるでしょう。

とにかく、女性の要望に合わせて施術を行っています。

要望がなければ、性感マッサージ以上の事をする事はございません。

よく好きな女性には、もっとサービスしてるんでしょ?って言われたりする事もありますが、女性がそれを望んで、私も行っても良いと思った場合はしますが、何も言われなければしませんよ。

女性を区別している訳ではありません

SEXすると思うと女性としても、相当な不安と緊張感がつきまといますよね。

そうではなく、アロママッサージを受ける位のつもりで申し込んで下さい^^

実際に私の施術は、アロママッサージの延長線上(胸や膣もマッサージを行う)です。

それ以上のサービスは求める女性にだけ行います。

お会いしてから、施術前にもう一度して欲しい事として欲しくない事をお聞きしますし、最初に決めた以上の事はしませんので、安心して申し込んで戴けたらと思います。

よろしくお願いします。

りらくゆう



スポンサーサイト
こんばんは^^

また暑い日が戻ってきて、厳しいです。

明日、明後日は、猛暑日が再びやってくるらしく、今から戦々恐々としております。

● 横体勢での施術

現在、マッサージの技術を改めて勉強しているのですが、今まで避けてきた横向きの体勢での施術に挑戦しています。

うつ伏せ、あお向けと行っていましたが、横向きでの施術は新たな挑戦です。

マッサージも同じ事ばかりやっていると、緊張感がなくなってしまったり、惰性で行ってしまう危険性があります。

新しい事に挑戦すると、緊張感も高まりますし、今まで行っていた施術にも良い効果が現われます。

恐らく、女性が一番性感に集中できるのが、うつ伏せで、その次が横向き、その次があお向けになるかと思います。

アイマスクも用意しておりますが、あお向けになると、どうしても恥ずかしさとか、誰かに触られているという緊張感が出てきてしまいますね。

それでも、うつ伏せから横向き、あお向けと行う事で、少しづつそういった緊張感も取れるかと思います。

もう8月も終わりに近づきましたが、早く涼しくなるといいですね。

りらくゆう
こんばんは^^

少し涼しくなって、過ごしやすくなりましたね。

夏もこのまま涼しければ良いのですが、また暑さが戻るみたいなので厳しくなります。

本日も施術を行いました。

もう6度目位になるでしょうか、新幹線で2時間かけて来ていただいている女性です。

実は、私がホームページを作って、初めてのお客さまで、その方が私の施術を気に入ってリピートしてくれたから、今の私があると言っても過言ではありません。

最初の施術の女性の反応が悪ければ、そのまま辞めていた可能性もあります。

ですので、今回の女性には多少の無理や難しい状況でも、できる限りの事をしたいと思っています。

もともと、男性の手でクリトリスでイケるかどうか?という状態でしたが、今回はあと少しでクリトリスと並行しなくても中イキできる位まで性感が開発された様です。

最初から、私が施術すれば中イキできるという女性もいますが、感じ方や性感の高まり方は人それぞれです。

人によって、施術を大きく変えている訳ではないのに、反応が人それぞれ違うのは、性感の開発度合いが進んでいるかどうかに依ります。

もちろん施術を何度も受けてもらえれば、その度に性感が開発されて、クリトリスでしかイケなかった女性が、中でイケる様になったり、最終的にはポルチオでイケる様になります。

誰とでもHをすれば性感が上がる訳ではなく、ある程度テクニックのある男性とHをしないと性感は上がりません。

今回も満足いただけた様で何よりです^^

また、今は普通のマッサージを学びなおしています。

マッサージはやはり奥が深く、勉強する事がたくさんあります。

性感マッサージを含めて、技術をより正確に、女性を傷つける事のないように高めていきたいと思います。

りらくゆう

こんばんは^^

ブログの更新が少し空いてしまいました。

お盆休みが終わって、少し疲れが出たようです。

でも、気温が少し涼しくなったので、真夏より大分楽になりました!

● 性感マッサージと恋愛の話

性感マッサージは、普通であれば彼氏彼女ではないとしないような体験をし、時には悩みを共有して、精神的にも繋がりができる訳ですから、そこに恋愛感情が入ってもおかしくはありません。

普通の出会いであれば付き合っていただろうなと思う女性もいます。

でも、性感マッサージを行いながら、恋愛をするのは難しいというか、無理ですよね。

女性が好きになれば、なる程、辛くなってしまいます。

好きなタイプの女性は?と聞かれると「自分のことを好きになってくれる人」と大体答えます。

それって彼女なんだから当たり前でしょって言われますが、私に頼ってくれたり、甘えてくれたり、迷惑をかけてくれたりする女性が好きなんです。

だから、あまり私の迷惑とかを気にせずに、女性の方からメールをくれたり、会いたいと言ってくれたり、好きと言ってくれたりする女性が好きだし、その気持ちに応えたいと思います。

自分自身あまり女性に何かして欲しいと求めるものはないので、自分が女性に何かできる事が嬉しいのです。

今の施術は、お店のマッサージ師とお客さんという様な感じで、少し距離を置いて行っています。

それでも、今までに経験した事のない様な、性的快感を感じて戴いていると思いますが、好きな人同士ではないとたどり着けない領域というものもあります。

でも、そこは好きな人であるとか、彼氏さんに連れて行ってもらった方が良いと思います。

性感マッサージで、ある程度、性感が開発されれば、他の男性とのSEXでも、今まで以上に感じる事ができる様になります。

感じられる様になれば、好きな気持ちが興奮を高めますから、彼氏とのHでも私の施術と同じか、それ以上に感じられるでしょう。

私もそうゆう恋愛感情の入ったHをしたいと思いますが、しばらくはお預けかも知れないですね。

りらくゆう



こんばんは^^

いよいよ夏休みが終わってしまいます。

本当に施術が思い出の夏休みでした。自分のマッサージは二回受けに行きました。笑

施術後、街を歩きながら、ふと性感マッサージ師って周りから見たらアウトローだろうなぁと思いましたが、私自身はこの活動を始める前から、何も変わってないと思っているので、自分ではそうした認識はありません。

良くも悪くも地味というか、普通の外見なので、知らない人にはそんな事をしている様には思われないでしょう。

受け身であまりガツガツしていない性格も、施術を受ける女性からしたら、安心できるかも知れません。

あんまり強引な感じだったら、怖いだろうし嫌ですよね。

お盆休みだったので、少し多めに施術をしましたが、8月後半は、のんびりと施術したいと思います。

技術に関しても、また見直して、女性の期待に添える様になりたいと思います。

8月下旬は少し涼しくなるみたいなので、外に出るのも少しは楽かな。

りらくゆう

こんばんは^^

お盆休みも明日で終わりです。

本当に、どこにも出かけていないので施術だけで終わりそうです。

最近、10代後半~20代前半の若い女性の施術申込が増えています。

若い女性の場合、膣が狭いのではないか?とお悩みの女性が多いです。

実際に指を入れてみると、やはり1本しか入りません。

2本入れようとすると、少し痛く感じる様です。

アロママッサージを行い、一本の指で膣を広げても、二本の指が入らないとなると、ペニスを挿入するのは難しいかと思います。

彼氏とのHでも、ペニスが挿入できないとなると、やはり悩んでしまいますよね。

調べてみると、処女膜強靭症という、生まれつき処女膜が厚い為に、挿入時に激しい痛みを伴う事があるそうです。

その場合、処女膜の切開手術を行えば、挿入できる様になります。

また、膣の中に仕切りのようなものがある女性もいるらしく、その場合も手術を行えば治るようです。

軽度のものであれば、ローションなど潤滑油を使うのは当然として、アロママッサージなんどの前戯を行い、まずは指を使って膣内をほぐすように広げていき、ディルドという男性のペニスの形をしたやわらかい大人のおもちゃを使用し、少しづつ広げていく事ができます。

ディルドには小さいサイズから、大きいサイズまでございますので、まずは小さいものを挿入してみて、慣れてきたら少しづつ大きいものを挿入していくという方法で、最終的には普通サイズのディルドも挿入できる様になります。

もちろん人によっては、一日で普通サイズのものが入れられない場合もございますので、ご自分でもディルドなどを購入して、ペニスが挿入できる様に膣を馴らしていくと良いと思います。

りらくゆうでは、小さいサイズのディルドから、普通サイズのディルドまで4サイズ程用意しておりますので、もし膣が狭いとお悩みの女性はご相談下さい^^

よろしくお願いします。

りらくゆう


こんばんは^^

今日から、お盆休みなのですが、あっという間に終わってしまいました。

今年のお盆休みは施術が思い出です。

先週、性のお悩みを抱える女性から応募を戴き、施術を行いました。

初めてのSEXの時に彼氏に言われた言葉がショックで、ずっと悩み続け、それから何年経っても自分に自信が持てず、新しい彼氏ができてもセックスができなかったそうです。

性の悩みは、相談するにしても、誰に相談していいかわかりませんし、自分で抱えてしまいがちです。

しかし、性の悩みを抱えていると、好きな人ができてもセックスをする事に憶病になってしまい、その事で恋愛も上手くいかなくなってしまいます。

性の悩みというのは、道に落ちて道を塞いでいる石の様なもので、その石をどかせば、どこまでも道を進んで行けるのに、一人ではその石は大きすぎて動かせないと、茫然と立ち尽くしてしまいます。

それが周りからみたら、気にする事のないような悩みでも、その人にとっては大きな悩みです。

その悩みがある事で、何年も十何年も恋愛ができないなんて事もあるのです。

初めて相談を受けた時、絶対に自分がその悩みを解消したいと思いました。この活動をしているのも、女性の悩みを少しでも解消できたらという思いもあります。

申し込みから施術まで、一週間程度ありましたので、その間に何度も不安になってメールをもらっては、なんとか説得してを繰り返し、その方は県外の方だったのですが、新幹線で2時間かけて東京まで来てくれました。

施術の前には不安になって、キャンセルされる方も多いのですが、お悩みを抱えている女性の場合、ここでキャンセルしてしまうと、その悩みをまた抱え続けなくてはいけなくなります。

施術を受けてもらえれば、悩みを解消させる自信はありますが、施術まではご自身で大きな不安や恐怖に打ち勝って、東京まで施術を受けに来てもらうしかありません。

人は変わる事よりも、変わらない事を望むと言いますが、せっかく変わろうとして応募してくれたのに、キャンセルしてしまうのは、本当に残念だし、何とかしたかったという思いが強くなります。

その方が抱えていた悩みも私から見れば、全く気にする事のない正常なものでした。

正常なのに、男性から言われた一言で、ずっと私はおかしいんじゃないか?と悩み続けてしまうのです。

今回の女性も、施術を受けた事により、大きな石が取り除かれ、これから前に進んでいけると思います。

1人では動かせない石でも、二人なら動かせるかも知れません。

もし、同じように性に関するお悩みをお持ちの女性がいましたら、りらくゆうまでご相談下さい^^

よろしくお願いします。

りらくゆう
こんばんは^^

やっと週末ですね♪
今週が終われば、やっとお盆休みに入るので、少しのんびりできます。

とは言っても、特に予定がないので、施術申込があれば毎日でも行います。笑

自分もマッサージを受けたいですね。

もともと、マッサージにはよく行っていたのですが、自分がやる立場になると、受けていても勉強になる部分が多いです。

こんなやり方もあるんだーとか、ここ押されると気持ちいいとか、うまい人のマッサージは勉強になります。

最近はよく指圧マッサージも行っていますが、私のマッサージもわりと評判がいいです。

でも、あまり無理はせず、女性に強さや当たっている場所を確認しながら行いますので、ご安心下さい。

あと、最近よく年齢を聞かれるのですが、ホームページの自己紹介の所にいろいろと書いてありますので、まずはそちらをご覧ください♪

お会いした方には年齢より若いと言われますが、感じ方は人それぞれだと思いますので。

容姿はともかく、施術に関しては自信をもって、今まで受けて戴いた女性からの評判もいいのでお任せ下さい^^

よろしくお願いします。

りらくゆう

こんばんは^^

暑い日が続きますね。

私は、今週頑張れば、月曜から水曜日までお盆休みに入ります。

特別予定がないので、お昼から施術可能です。笑

同じく、お盆は空いてるよって女性の方がいましたら、ご連絡下さい♪

最近、施術の内容を充実させているせいか、施術を受けた女性からまた受けたいと言ってもらえる事が増えました。

そう言ってもらえると、本当に施術をして良かったと思えます^^

これからも、施術の内容をグレードアップしていきますので、初めての方も二度目の方もよろしくお願いします。

今は、主に指圧マッサージを改めて勉強しています。

一時、性感マッサージ中心になって、指圧マッサージをあまりやっていなかったのですが、最近またお疲れという女性の方が増えてきたので、指圧マッサージを最後に行う様にしています。

アロママッサージの後は、多少ダルさがあったりするのですが、指圧マッサージや足ツボマッサージをすると、すっきりできると思います。

性感マッサージによって、今まで感じた事のない様な性的な快感も感じられて、指圧マッサージによって、筋肉もほぐれて身体の疲れも取れて、心も身体もリフレッシュできます♪

ぜひ、この夏の経験にりらくゆうのマッサージに申し込んでみて下さい^^

りらくゆう



こんばんは^^

明日から台風が関東に近づいてくるみたいですが、最新の予報だと東京は小雨程度みたいですね。

あんまり雨風が強くならないといいです。

りらくゆうでは無料の性感アロママッサージを行っていますが、施術の日の前には少し不安になる女性が多いようです。

これは、もう当然であると思います。

もちろん、本当に無料の性感マッサージは安全なの?っていう不安もあると思いますが、施術を受けたら自分の人生が大きく変わってしまうんじゃないか?そんな不安もあると思います。

実際、りらくゆうのアロマ性感マッサージを受けたら、人生が大きく変わるかも知れません。

SEXに対する考え方や、いま付き合っている男性への印象、今までのSEXが何だったのか・・など、女性の考え方を大きく変えるきっかけになると思います。

人生において、SEXはとても重要だと思います。
その重要なSEXに対する考え方が変わるのですから、人生観も大きく変わるかも知れません。

もちろん、それが良い事なのか、悪い事なのか、それは僕にはわかりません。

それを判断するのは女性自身です。

女性は彼氏とのSEXで「SEXはこうゆうもの」という概念を作ります。

彼氏から、フェラや奉仕する事ばかり求められたら、SEXとはこうゆうものなんだと思って、男性に奉仕するSEXを続けるでしょう。

しかし、女性は男性の十倍とも言われる快感を感じられる身体を持っています。

女性としての快感を感じられないまま、歳を重ねてしまうのは女性としてとてももったいない事だと思います。

人生で一度くらい、最高に感じられる体験をしてみてもいいと思います。

りらくゆうでは、そんな体験をしてもらえる様に、あらゆる技術を学び、それを施術に取り入れています。

受ける前は不安に思う事もあると思いますが、受けた後は本当にりらくゆうに任せて良かったと思ってもらえる様に全力を尽くします。

施術をお悩みの方は、一度ご相談下さい^^

最近、少し施術の回数が増えてきたので、少しセーブするかも知れませんが、できる限りお受けします。

りらくゆう


こんばんは^^

今週は、台風がやってくるみたいですね。

少し涼しくなるのは歓迎ですが、台風がやってくるのは勘弁です。

常に進化し続ける、りらくゆうのマッサージですが、

今度はおっぱいマッサージを取り入れようと思います。

もともと、リンパマッサージにはリンパの流れを良くし、血流を良くする事で、おっぱいが大きくなるのに

良い環境を作る効果があるのですが、更におっぱいの周りの筋肉をほぐし、乳腺を刺激し、おっぱいを理想的な位置に戻した状態で、背中やお腹に流れてしまった胸のお肉をおっぱいのお肉になるようにマッサージしていきます。

このマッサージにより、胸の小さい女性も胸が少しづつ大きくなり、形も良くなります。もともと胸が大きい女性は大きさはそのままに胸を理想的な位置に戻し、乳腺を刺激する事で女性らしい丸みを帯びた綺麗な胸の形になります。

胸は小さいままでもいいという女性も多いかと思いますが、形もよくなりますので、受けて損はないと思います。

様々な効果が期待できる、りらくゆうのマッサージをぜひ受けてみて下さい^^

りらくゆう


こんばんは^^

本当に暑いですね。

最近、暑さのせいか、エントリーや施術の申し込みが少ない印象があります。

今週の土日は予定入っていないので、申し込んで下さい^^

りらくゆうで、まだエントリーしていない女性や、施術を受けた事のない女性は色々心配があると思います。

自分でも思いますが、全て無料というのが逆に怪しいと思われてしまいがちです。

何か裏があるんじゃないか?

なんて、思うのが普通かも知れません。

しかし、本当に裏がなくて、施術内容も本格的なものだったら、そんな素晴らしい事はないですよね。

でも、そんな素晴らしい事が、りらくゆうならあり得ます。

よく、なんで無料なの?と施術を受けた女性に聞かれる事がありますが、お店ではありませんので、私はマッサージ師と

いうよりは、普通の男性として女性と接しています(施術としてのマッサージは本格的に行います)

男性が女性をホテルに誘おうと思ったら、まずは食事して、プレゼントして・・それでも難しいかも知れません。

ホテルに行くことになっても、ホテル代は男性が払うのが普通です。

私は女性とデートしたり、付き合っている時も、食事代やデート代、ホテル代などはできる限り全て払っていますので

マッサージの時もホテル代を支払うのは、当たり前という感覚です。


また撮影されたり、プライバシーの漏洩の心配をされる女性もいますが、撮影などは一切行いません(スマホはカバンの中に入れます)プライバシーに関しても、基本的にプライベートな事はお聞きしませんし、メールアドレスなども施術が終わった後は削除する様にしています。

無料だからこそ、信用が一番大切であると思っています。

信用を失ってしまったら、この活動を続ける事は難しくなるでしょう。
今はネットの時代ですから、何かあればすぐに話題に上るでしょうし、女性の気持ちに反する事をすれば声を上げる事は容易になっています。

また、お金をもらっているから一生懸命やる、という事ではなく、自分の気持ちから一生懸命に施術を行いたいと思っているので、お金は絡まない方が良いと思っています。お金を払ってもらうのは申し訳ないという気持ちもあります。

もちろん、施術が多くなると、お金は大変になりますが、それでもできる限りお受けしたいと思っています。

せっかく、りらくゆうを信用して、申し込んで戴いているので、申し込んで戴いた女性の期待に応えたいと思っています。

まだ、エントリーして施術を行っていない女性もたくさんいますし、一度施術を受けて、二度目はまだという女性もたくさんいますので、もちろん初めて受けるという女性も、できる限り期待に応えますので、都合が良い日時があれば、気軽に申し込んで戴ければと思います。

りらくゆう





こんばんは^^

そろそろ、暑いという話題からブログを始めるのをやめたいです。笑

以前にも書きましたが、最近はアロママッサージに併せて、足ツボ&リフレクソロジーの技術の習得をしています。

アロママッサージから、性感マッサージへの大まかな流れはある程度固まってきましたが、更に内容を濃くする為に様々な技術を学んでおります。

メインとなるのは性感マッサージですが、アロママッサージもリラックスして戴いたり、血流やリンパの流れを促進するのに、とても有効です。

主に、ふくらはぎから下を入念にマッサージを行います。

そして最近では、時間のある方には、最後に指圧マッサージを行って、施術終了としています。

指圧マッサージを行ってから帰れば、身体もとても楽になりますし、心身ともにリフレッシュされます。

女性に満足して戴ける様に、内容をどんどん充実させて、変化させています。

性感マッサージに関しては、今まで感じた事がないような快感を感じてもらえる様にあらゆるテクニックを使って女性を感じさせます。

膣のマッサージ後の感想を聞いてみると、ずっと気持ちいいとか、全部気持ちいいという女性が殆どで、施術を受けた女性の多くに満足戴いております。

りらくゆうにお任せ戴ければ、今まで体験した事のないような経験をできると思います。

無料ですので、今年のひと夏の思い出にどうぞ。

りらくゆう




こんばんは^^

またまた暑い日になりましたね。

35度になると蚊は活動しなくなると聞きましたが、人間も動かなくなる気がします。。

あんまり外に出たくないですよね。

● クリトリスでイケない女性

最近、男性の手でクリトリスでイケない女性や、オナニーをしてもクリトリスでイクまで行わない女性の方に施術を行いました。

その様な女性は、少し人見知りであったりして、周りの事が気になって、自分の世界に入る事ができない女性である事が多い様な気がします。

女性がイクというのは、男性のテクニックもありますが、自分でHな気分を盛り上げたり、オナニーでイク時の気持ちの盛り上げ方や、お尻や足への力の入れ方、呼吸などを、Hの時にも再現する事によって、イケる様になります。

肉体的だけではなく、精神的にも迷いをなくして、Hな頭の中の世界に入らないとイケないと思います。

特に性感マッサージなどでは、初めて会った男性に触れられる訳ですから、緊張して集中できなくても当然ですよね。

そうゆう時には、部屋の明かりを暗くするのはもちろん、アイマスクをしたり、クリトリスを触るにしてもうつ伏せの状態でするなどすると、イキやすいかも知れません。

電動マッサージの様に刺激だけで強引にイカせる方法もありますが、基本的には刺激は同じでも、女性の頭の中の性的興奮により、どんどん高まってイクのが理想です。

それには、例えば自分の好きな人に触られているという想像であったり、自分が興奮するシチュエーションでHしている想像をしたり、自分でHな気分を盛り上げる事で、イケる様になります。

刺激というのは、イカないからといって、どんどん強くしてしまうと、痛く感じてしまったり、逆に気分が盛り下がったりしてしまいます。

興奮している時は本当に微細な刺激でもイケます。

昨日も、何度も施術をしていただいている女性に、片方の乳首に指をずっと置くという方法でイク事ができました。

ずっと置いているだけで、動かさなくても、高まってイク事ができます。

もちろん、これは誰でもがイケる訳ではなく、何度かイッた後で、イキやすい状態であったからイケたと思います。

微細な刺激ほど、自分で触られているという事に神経を集中しないと、感じられません。

触られている事に神経を集中する事で、Hな気分が高まって、興奮がMAXまで上がればイク事ができます。

最近は、膣のマッサージにしても、挿入にしても、あまり激しめにする事はしないようにしています。

それでも、十分に感じさせる事ができます。

あんまり激しくすると、気持ちよくても疲れちゃったり、ぐったりすると、あんまり何回もはできませんもんね。

もう少し抑え目でも、身体が楽な方が終わった後も気持ち的に良かったと思えるかも知れませんね。

そうゆう施術を目指していきます。

りらくゆう

 | ホーム |