FC2ブログ

プロフィール

りらくゆう

Author:りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


こんばんは^^

また暑い夏が戻ってきましたね。

7月も明日で終わりで、8月に入って本格的な夏がやってきます。

8月中旬にはお盆休みもあるので、それを楽しみに仕事を頑張ります。

● 挿入時の体位について

りらくゆうでは挿入が大丈夫な女性には、挿入も行っていますが、その時に使用する体位は正常位が殆どです。

正常位だけでも、女性の足を上げたり、広げたり、閉じる様にしたりする事で、様々な膣の中へのペニスによる愛撫が行えます。

また、腰をゆっくり回転させたり、浅く挿入してピストンしたり、逆に奥までストロークする様にピストンしたり、角度を変えて挿入する事によって、正常位ひとつでも全く違った挿入感覚を味わえます。

正常位だけでも、これだけの膣への挿入のバリエーションがあります。

様々な体位をしたいという男性は、正常位だけでは女性が満足しないのでは?と思っているかも知れません。

しかし女性が気持ちよくなる前に、男性がコロコロと体位を変えても全く意味がありません。

正常位で満足させられない男性が、どんどん体位を変えるのは、むしろ逆効果であるとさえ言えます。

挿入が苦手な男性は、まずは体位をコロコロ変えるよりも、正常位だけで満足させる事を目指しましょう。

ただ、ある程度挿入のテクニックがある男性が、女性とのまったりとした交接を目的として、いろいろな体位を行うのはとても良いと思います。

イク事を目的とした挿入ではなく、二人で繋がっている感覚を感じながら、身体を寄り添ったり、後ろから抱きしめたりするのは、好きな人同士であれば、精神的な満足度が高いと思います。

後背位(バック)も、ポルチオを刺激するのに良いと思います。

バックの状態から膣に指を入れると、指でもすぐにポルチオに触れられます

正常位の時よりも、膣全体の長さが圧縮されて短くなっている印象です。

ですので、ペニスを入れた場合も膣奥まで届きやすくなります。

よく寝バックが好きだという女性がいますが、寝バックだと男性も膣奥までペニスが届くというのと、寝バックだと腰の動かし方がポルチオを刺激するのに適した動かし方しかできない事が理由であると思います。

少し変わった体位をやろうとすると、ペニスが膣から押し出されてしまったり、女性が体勢的に辛くなってしまったりと、結果的に男女ともあまり気持ちよくない事が多いです。

AVや本を見てあの体位やってみたい!と思って、色々やるよりも、まずは正常位だけで女性をイカせる事を考えた方が良いかと思います。

正常位だけでも女性を満足させられますし、正常位が好きという女性は多いです。

自分の腰の位置などから、女性の膣に挿入した時にどこに当たるのか想像しながら挿入して、女性の反応の良い挿入角度を探してみて下さい。

なんか、男性向けの内容になってしまいましたが、挿入って女性は受け身になってしまいますよね。

もちろん、騎乗位などで自分の気持ちのいい場所に当てたりする事はできますが、それ以外の体位だと難しいですね。

ですので、そこは男性に頑張ってもらうのがベストかと思います。

挿入に関しては、当日決めたいという女性には挿入の前に確認していましたが、やはりこちらから聞くと断りづらい一面があるかと思います。

なるべく、自発的な女性の言葉を待って、挿入するかを決めたいと思います。

何か合図を決めておくといいかも知れませんね。挿入して欲しいなんて思っても言いづらいですもんね。

考えておきます。

りらくゆう





スポンサーサイト
こんばんは^^

今日、二回目の更新です。

最近は、もっと大きな快感を感じたいという、快感を求める女性からの応募が多い印象があります。

そうゆう女性はとても明るく積極的で、自分の気持ちをハッキリ伝えられる、強い女性である事が多いです。

とても積極的なだけに、男性経験も多く、もしも私のテクニックが未熟であれば、下手くそと言われてしまうでしょう。

実際に相手の男性が下手だった時にはハッキリと言うそうです。

自分の性格上あんまり気の強い女性とはお付き合いした事がありませんが、普段出会えない様な女性と出会えるのは、とても刺激になります。

とても経験の多い女性を満足させるのは難しいと思いましたが、積極的な女性は心が開かれているので、性的な感覚も開かれている印象があり、感度や反応もとても良い事が多いです。

経験が多いと言っても、一般男性とセックスと私の施術ではかなり差があると思います(もちろん、私より上手な一般の男性もいらっしゃると思います)

今まで感じた事のない性的な快感を感じて戴けたのではないかと思っています。

● 潮吹きに関して

私は基本的に潮吹きはしませんし、やり方も覚えようとしていません。

いろいろ聞いてみると、潮吹きはあまり気持ちよくはなく、シーツを濡らしてしまったり、恥ずかしさの方が大きいと言います。

ただ、興奮してくるとGスポットの辺りがプックリと膨らんでくる女性がいます。

Gスポットや膣壁の上側には尿道が通っており、膣壁上部が膨らんでいるという事が尿になる前の水が溜まっている状態です。

ですので、その膨らんでいる所の奥の方を押すように刺激すれば、潮吹きします。

奥から手前に飛ばすように指を動かせば、AVの様に遠くまで飛ばすことも可能です。

この場合、指先ではなく、指の腹を使うようにして下さい。

実際に、施術で意図せずに潮吹きをしましたが、女性によっては潮吹きする体質の方もいるようです。

潮吹きさせたくない場合は、膨らんでいる所よりも手前を刺激するなどして、奥の方はあまり刺激しない方が良いでしょう。

私は潮吹きしても気にしませんので、もし潮吹きされてもあまり気にされなくて大丈夫です。

男性の方は無理に潮吹きさせようとは思わないで下さい。

膣内を傷つけてしまう可能性が高いです。よろしくお願いします。

りらくゆう



こんばんは^^

台風がやってきましたね。

でも台風が逸れたので、思ったよりも雨風の影響も少なく、明日にはまた暑い夏がやってきそうですね。

今週も施術を行いました。

誰々の施術という訳ではなく、施術の中であった話や思った事を書いてみたいと思います。

● 待ち合わせ問題

待ち合わせ場所の問題は本当に難しいです。

待ち合わせ場所に使う所は、他の人も多く待ち合わせしていますので、お互い顔を知らない者同士が合うには服装を伝え合ったり、更に細かい場所を指定しないと、誰がその人かわからなかったり、会えないなんて事にもなってしまいます。

20:30頃に池袋に到着したという連絡を受け、もうすぐ来るなーと思って待っていたんですが、もう着いても良い時間なのに姿も見えないし、連絡もない・・

当日キャンセルするような女性ではないと思っていたので、さりげなく連絡をしてみると・・

「私、ゆうさんを知っています・・帰ります」との連絡が。。

え?!と思いましたが、いや絶対に人間違いをしている。と思って、詳しく話を聞くとやっぱり人間違いだった様で「戻ります。。」との返事が。

その後もずっと待っていたのですが、なかなか姿が見えず・・

どうやら、待ち合わせ場所の認識が二人の中でズレていた様です。

IMG_6146.jpg

以前にも池袋西口のティファニーの前で待ち合わせをして、お会いできなかった事があるのですが、僕が思っているティファニーの前は、西口の階段を昇って右手にあるティファニーの看板の事なのですが、女性が思っているティファニーは左手の方にある様です。

実際、左手にある東武の中に入るとティファニーがあるので、正式にはそちらが正解なのかも知れません。

女性もなかなか会えないので、もう帰ってしまいそうでしたが、諦めずに「西口交番前でお願いします」と待ち合わせ場所を変更して、やっとお会いする事ができました。

以前から申し込んでくれていた女性で、私が最近よく呼び掛けている「Gmailに送ると、迷惑メールフォルダに入る問題」により、何回かメールを送りましたがメールが届かず諦めかけていた所、再度応募戴いたので絶対に施術を受けなくてはと思っていたのです。

待ち合わせ時間も遅かったので、時間はあまりありませんでしたが、無事に施術を行う事ができて良かったです。

待ち合わせ場所や服装などは、できるだけ詳しく伝え合わないとダメですね。

長くなったので、次に続きます。

りらくゆう



こんばんは^^

明日から、少し涼しくなる様で気持ち的にも少し楽になります。

週末には台風が近づいている様なので、大雨とか大きな被害がないといいですねぇ。

最近、10代とか、20代前半の女性からの応募が増えてきているのですが、若い女性ほど無断キャンセルや

途中でメールの連絡が途絶えたりする印象があります。

急に怖くなったり、心配になったりして、キャンセルするというのは、りらくゆうでは全然OKです。

ただ、キャンセルの連絡はして下さいね、という事です。快く受けますので^^

という事で、最近は定期的に、予約を続けて良いかを確認する様にしています。

施術まで期間がある場合、一週間に一度程度、予約を続けていいか?の確認をします。

できれば、一日以内に返信して下さい。

返信がなかった場合は、施術する気がなくなったのかな?と思い、自動的にキャンセルとさせて戴きます。

また、前日にも連絡を入れますので、前日もしくは当日の朝までに一言でもお返事を下さい。

連絡がない場合は、当日待ち合わせ場所に行っても会えない可能性が高いのでキャンセルとさせて戴きます。

やはり、連絡が取れないと私も心配になってしまいます。

無料とは言っても、仕事を早退したり、施術までに準備したり、重い荷物を持って待ち合わせ場所まで行くなど、ある程度の

負担を背負っていますのでキャンセルされてしまうと、自分だけではなく周りにも迷惑をかけてしまうので、このような形にさせて戴きました。

ですので、ご面倒ですが、施術予定の女性はこちらの確認に、一言でもいいのでお返事をお願いします。


よろしくお願いします。

りらくゆう


こんばんは^^

本日も暑かったですね。

今年、一番暑かったなんて話も聞きましたが、本日は朝から施術を行っていたので、昼間はホテルの中で快適に過ごせました。

今日の施術を受けて戴いた女性は、りらくゆうを始めた頃から、何度も受けて戴いている女性です。

今まで施術を受けた女性の中でも、一番感じられる、一番イク事ができる女性です。

6月にたくさんお会いしたのですが、7月はとても忙しいらしく、今回は1か月ほど、お会いするまでに期間がありました。

久しぶりにお会いして、いつもと同じように感じてくれるかな?と心配していましたが、心配は無用であった様です。

今回の女性をYさんとすると、Yさんはポルチオでイケる女性で、お会いできない間、自身でも体外式ポルチオ開発法で自慰行為をしていたそうです。

体外式ポルチオ開発法とは、お腹を揺らしたり、お尻を揺らしたりする事で、性器を直接触らずに、子宮を揺らして感じる(イク)方法です。

ポルチオの揺れを性感と感じられる女性であれば、誰でも簡単にできます。

以前まではそんな事はなかったと思いますが、お腹(子宮の上)に手を置いただけでイッてしまいました。

手に圧もかけていません。手の温かみとか、少しの圧を感じただけでもイケる様です。

ポルチオでイケる場合、連続イキに移行できるので、全く性器にも触らない時点で、何度も何度もイッてしいまいます。

連続イキモードになると、キスや愛撫でもイケるので、もはや挿入の必要性を感じない程です。

そこまで開発すると、私ではなくてもイカせる事ができるので、嬉しい反面少し悲しい様な気もします。

何度もイッた後なので、性的要素のないアロママッサージでもかなり感じてしまいます。

性感マッサージも普段はくすぐったがってしまうのですが、イッた後だと身体をよじらせる程に感じてしまいます。

特に肩が弱い様で、肩を揉むように少し圧を加えただけでイッてしまいます。

ここまで何回もイクと、女性の中の頭の中の興奮だけでもイケる様で何もしなくても何度もイケる様になります。

そうそう、今回、本当は少し街中を歩く予定だったので、遠隔バイブを用意していたのですが、あまりにも暑いので外出は中止しました。

一応使ってみようとホテルの中で使用した所、それだけで何度もイケる程感じられる様です。

主にGスポットに当たるタイプの遠隔バイブで、クリには当たるものの少し離れてしまう様で、クリはあまり感じないそうです。

中でイケる人や、Gスポットを開発したい人にはいいかも知れません。

YさんとのSEXは、今回は5時間半ほど時間がありましたが、それでも時間が足りないと感じます。

一日でもHし続けていられるんじゃないかと、真剣に思います。

Yさん程ではないとしても、何度か施術を受けてもらえれば、その女性の開発度合いによって、性感をどんどん高める事ができます。

クリトリスだけでしかイケない人が、Gスポットでイケる様になり、Gスポットでイケる人が、ポルチオでイケる様になり・・と

やはり、膣の中や、ポルチオでイケる女性は幸せであると思うんですね。

好きな人と一緒にいて心は幸せでも、SEXして感じられないのは、少し淋しいです。

開発すれば、私ではなくて彼氏や他の男性とのHでも感じられる様になりますので、一度りらくゆうをお試し下さい。

りらくゆう



こんばんは^^

また少し時間が空いてしまいましたね。

本当に暑い日が続いていて、最近そればかり言っている気がしますが、来週もかなり暑くなりそうで

本当に外出するのを躊躇ってしまいますね。

さて、最近気づいたのですが、主にGmailとか、ヤフーアドレスをお使いの方

こちらからメールを送っても、殆ど迷惑メールフォルダに入ります。

Gmailのアドレスの女性が返信の確立が極端に低いと思ったら、ほぼ迷惑メールに入る仕様でした。

期待して、応募して戴いたのに届いていないとは、悲しい思いをさせてしまい申し訳ありません。

今からでも、気づいた方は返信して下さい^^

最近、施術した女性の方がご自分で使われているオイルを使って施術して欲しいとの事で、使ってみた所

とても伸びがよく、香りも良かったので、これからそのオイルを使おうと思います。

ヴェレダのアルニカマッサージオイルというオイルなのですが、本当に香りがよく、アロマオイルを入れなくても

とてもいい香りがします。

やはり、オイルの伸びや、香りはとても大切ですので、より良いものを使いたいと思います。

IMG_6060.jpg

値段が高いと言っても、今まで使っていたオイルも同じくらいの価格だったので、問題ありません。

恐らく有料のお店よりも良いオイルを使っていると思います。

お店ほど、コストカットで大容量で安いものを使いますからね。りらくゆうはコストアップです。笑

そんな訳で、これからはオイルの香りにも更にご期待して下さい。

りらくゆう
こんばんは^^

今日は珍しく早めの時間に書いてます。

いつも深夜に書いているので、早いと言ってももう夜ですが・・

いわゆるSEXや性感マッサージのテクニックは、ここ数か月で自分でもかなり勉強したので、ある程度頭打ちというか、目新しいテクニックというものがなくなってきました。

様々なSEXテクニックの教材や本やDVDがありますが、内容的には共通する部分が多いので、ある程度知識を得ると知っている内容ばかりになってしまいます。

それでも教材などを見たりするのは、一つでも有益な情報があれば、大きな価値を感じるからです。

今は、多くの知識を手にしたので、それを実践して、より深めていく段階なのかと思います。

知識ばかりを増やしても、それを実際に使いこなせなければ意味がないですからね。

しかし、実践だけして、勉強しなくていいやとなってしまうと、向上心が失われます。

実践においても、新しい事をやる時はこちらも緊張感があり、それが成長に繋がりますが、同じことばかりやっていると、知らぬ間に惰性とか習慣の様にマッサージをする様になってしまいます。

ですので、常に新しい知識を取り入れる、新しいテクニックを使うというのは、とても大事です。

現在、勉強しているのはSEXのテクニックではなく、オイルマッサージの技術です。

SEXや性感マッサージの勉強はかなりしてきましたが、指圧マッサージやオイルマッサージの技術に関しては、まだまだ奥が深いです。

純粋に性感とは関係ありませんが、女性に喜んでもらえるという意味では、とても重要です。

肉体的に気持ちいいと感じられれば、性的に気持ちいいに転換しやすくなるでしょう。

うまいマッサージの人に触られると、なんとなく身体まで許してもいい気持ちになったりしますよね。

いま勉強しているのは、ふくらはぎから足つぼの技術ですが、ふくらはぎは第二の心臓と呼ばれている程、重要な部位ですし、足つぼにはあらゆる部位に影響を与えるツボもあります。

マッサージを終えた後にはとても身体が楽になっていると思います。

性感マッサージに関してもそうですが、りらくゆうの施術内容は常に変化し、進化しています。

以前に施術を受けて、自分が望んでいるものとは違ったと思われた方でも、いま受ければ満足して戴ける内容になっていると思いますので、初めての方から二度目の施術の方までお待ちしています。

りらくゆう
こんばんは^^

本当に暑い日が続きますね。

今週一週間は同じように暑い天気が続くみたいで、倒れない様に気を付けなくてはと思います。

性感マッサージで、すぐに感じる女性と、感じやすい部位を触っても、全く反応のない女性がいます。

感じる場所は人それぞれ違うので、それは普通の事なのですが、全身を触っても声が出たり、大きな反応がない女性は今まであまり身体を愛撫された事がなかったり、経験が少なかったりする事によって、性感がまだ開かれていない可能性があります。

一度の施術で、性感を開くのはなかなか難しいものがありますので、そうゆう時は多くの女性が感じやすい、胸や膣周辺を触りながら、性感マッサージをして、触られることが気持ちの良い事であると認識してもらえる様にしています。

あと性感はエッチな気分になっているかどうか、にも大きく左右されますので、精神的に興奮してもらう事も大事です。

私は言葉責めみたいなのはあまり得意ではないというか、キャラではないので、基本的には触り方や体勢などで、興奮してもらえるようにしています。

性感を開くには、若いうちからエッチが上手な男性に開発してもらうのが一番でしょう。

すぐに胸を触って、挿入みたいなHを何回しても、性感は開発されません。

フェザータッチも最初はあまり感じられなくても、何度か繰り返している内に感じられる様になります。

順番は逆になりますが、一度イッた後やオーガズムを感じた後に、フェザータッチをするととても感じます。

身体を触られてもあまり感じないという女性は、一度イッた後に身体を触ってもらえばHをする前とは違った感覚が感じられると思います。

あと、中でイクとか、もっと強いイッた時の気持ちよさを感じたいという場合、クリトリスの開発も必要となります。

クリトリスとGスポットやポルチオを同時に触る事で、膣の気持ちよさもクリトリスから来ていると認識する事で、女性が膣の中も気持ちいいと感じやすくなります。

中でイキたいという女性はまずは身体の性感やクリトリスを開発してから、中イキを目指した方が近道になるでしょう。

りらくゆう
こんばんは^^

本当に暑い日が続きますね。

三連休でも、昼間はあまり外に出る気にならないかも知れません。

応募フォームから、エントリーや施術を受け付けておりますが、こちらからメールを送った後に返信のない方もいます。

それが、やっぱり怖くなって・・とか、考え直して・・という事であれば良いのですが、メールが届いていないとか、連絡が来てないという事だと、問題です。

応募フォームからご記入して送信して戴いた女性には、100%必ずメール(もしくはLINE・DM)しています。

大体、応募戴いてから30~1時間以内には送っています(寝ている時などは気づいてすぐに)

届いていないという場合、フリーメールや、携帯のアドレスを使っている方ですと、迷惑メールのフォルダに入っている可能性があります。

何通かは普通に届いたのに、1通だけ迷惑メールのフォルダに入ったりしている場合もあるそうです。

また、LINEでのやり取り希望の方で、LINEのIDしか書いていない方は、私がLINE-IDを検索して、友達登録するまではできるのですが、私から先にメッセージする事ができません。

恐らく企業やお店が使うLINEアドレスを使っているので、お店から個人にメッセージを送って営業活動ができない様になっているのかと思います。

ちなみに、誰がフォローしているか?すら、わかりません。

友達登録してもらっても、誰が登録しているのかも見えない様になっています。

女性の方からメッセージを送ってもらって、初めてわかります。

ですので、LINEでのやり取りを希望の女性は、必ず女性からLINEでトークからメッセージを送ってもらわないと、こちらからは送れないので、やり取りができません。

あと、施術の日にちの決め方なのですが、女性の方から積極的に指定してもらった方が助かります。

私が都合が良いのは、日曜日の夜か月曜の昼間なのですが、それ以外の曜日が都合の良い場合は、どの日でも大体同じくらいの施術の受け易さとなります。

カレンダーでお休みになってたり、その週に施術が入っている日でも、女性から依頼されれば、何とかやろう!となる事が多いです。

ですので、都合の良い日が決まっている女性は、積極的に都合の良い日時をお知らせ下さい。

可能な限り、希望に添える様にします(もちろん、お断りしなければならない時もありますのでご了承下さい)

一度でも応募フォームから応募戴いた女性は、エントリー状態となっておりますので、短い期間や即日の依頼でもお受けできる可能性がございます。

無理な場合もありますが、とりあえず大丈夫な日があれば、ご連絡戴ければと思います。

りらくゆう

こんばんは^^

ブログの更新が少し滞ってしまいました。

三連休ですが、3日とも猛暑日の様で、昼間は外に出るのも辛いですね。

さて、施術を受ける人をお客さまとするならば、お客さまとの距離感のお話です。

お客さまとの距離感はとても難しいです。

基本的には、女性とは初めて会う訳で、それまでにお食事とか、メールなどでも深くお話する訳ではありません。

それでいて、恋人同士と同じような事をする訳ですから、どれぐらい近づいていいのか、近づいてはいけないのか

判断が難しいですよね。

私は基本的には、初めての場合は少し距離を置いています。

いわゆる普通のマッサージのお店とお客さんの関係に近いかも知れません。

ですので、あんまり身体も近づけない様にしています。

もちろん、ハグして欲しいとか、いちゃいちゃして欲しいという希望の女性には応じます。

私もハグしたり、イチャイチャしたりするのは好きな方なのです。

しかし、初めてのお客さんで、緊張している時に、身体を近づけたらたぶん少し怖いと思います。

何かされるんじゃないか・・って不安になると思います。

若い女性なら、気持ちよくはなりたいけど、あんまり近づいて欲しくはないって思ってるかも知れませんね。

ですので、女性に求められない限りは、少し距離を置いて施術しています。

しかし性的な興奮に、恋愛感情とか、イチャイチャの要素はとても重要です。

好きな人から触られるのと、初めて会った人から触られるのでは、同じことをしても全く性的な興奮は変わるでしょう。

しかし、男性がテクニックなり、SEXの知識なりで、恋愛感情のない初めて会った女性をイカせる事ができたら、それはなかなかスゴい事ではないでしょうか。

私が目指しているのは、そうゆう事で、実際に初めてお会いした女性を手でイカせています。

私は大げさに書くことが好きではないので、本当の事を素直な気持ちで書いています。

もちろん恋愛感情が伴わないとたどり着けない領域というものもあります。

そこまで行ってしまうと、女性委はその人なしではSEXが楽しめなくなってしまうので、覚悟が必要です。

二回目以降とか、NGなしの女性なら、もう少し女性に合わせて距離を近づけます。

ですので、距離感は女性に合わせてといった感じです。

いきなり近づいたり・・という事はありませんので、安心して施術を申し込んで下さい。

よろしくお願いします。

りらくゆう


こんばんは。

今度は施術について書きたいと思います。

今回、施術を受けて戴いた女性はりらくゆうの活動当初から応募して戴いている女性なのですが、もともと中ではあまり感じられなくて、クリトリスなら感じるという女性でした。

中で感じられない女性だと、挿入時にペニスで奥を刺激しても、異物感しか感じない事も多いです。

私はもともと中イキを目指していたので、ペニスを挿入する時は奥までペニスを入れて、あまりストロークさせずに振動を与える様にピストンしていたのですが、中で感じられない女性の場合には他の挿入の方がベストであると感じます。

そこで今回考えたのが、膣の入り口やGスポットを意識した挿入です。

多くの女性はペニスが入ってくる瞬間が気持ちいいと言います。

中で感じられない女性も入り口では感じられる事が多いです。そこで、膣口やGスポットを意識して、浅めの挿入でピストンを繰り返す様にしました。

Gスポットや入り口というのはクリトリスからの快感の影響も受けているので、浅く挿入しながらクリトリスを刺激すると、更に気持ちいいです。

入り口やGスポットの刺激を終えたら、中頃まで挿入しての細かいピストンや、腰を右回り、左回りに回転しながらのピストン。

また、膣口を軸に、角度を上下左右に変えてのピストン。

また八の字を書くようにピストン。

膣奥への深い挿入もこの工程を経てからであれば、以前よりも感じられるのではと思います。

膣奥でも回転させたり、八の字を行ったりしながら撫でまわす様にピストンしたり、膣奥を子宮を揺らすようにペニスを動かします。

子宮を正面から突いてしまうと痛いので、挿入はゆっくりと行います。

このような挿入方法であれば、中で感じられないという女性でも満足して戴けるのではと思います。

また、私の場合は基本的に挿入ではイキません。

というのも、女性を膣の中でイカせるには、的確な場所への同じリズムで同じ刺激を繰り返すことが必要になるので、女性がイキそうになると、ずっとそのペースを守って腰を動かして、イカない様にしています。

イッてしまったら、その時点で終わってしまうので、自分はイカない様にする事が習慣化してしまいました。

私自身はイカなくても気持ちいし、満足しているので、イカなくても全く気にしなくて大丈夫です。

今回の女性の場合は何度かの施術や自らの訓練により、今回中の刺激だけではイケないものの、クリトリスとの同時刺激であれば、中で何度もイケる様になりました。

次お会いする時は、中の刺激だけでイケるように施術できればと思っています。

もちろん挿入時も痛いかどうか確認しながら、ゆっくりと行いますので、安心して施術を任せてもらえたらと思います。

りらくゆう
こんばんは。

少し更新が遅くなってしまいましたが、土曜から今日まで施術を行っておりました。

Twitterにも書きましたが、土曜日の深夜から泡パーティーに参加してきました。

IMG_5865.jpg

このようなクラブイベントには参加した事がないのですが、いつも施術を受けている女性のお誘いで参加しました。

クラブ自体にも行った事がないし、クラブが似合わない男NO.1の可能性がある私は、たくさんの若者に囲まれて浮いてしまうのでは?と不安でしたが、割と年齢層もバラバラでいろいろな人がいたので、大丈夫だったかなと思います。

思いのほか、カップルは少なく、ナンパ目当てなのか、男性のグループや女性のグループが多かったです。

泡が出た時に最前まで行ったのですが、周りは男性ばかりで、男性同士で泡をかけあって楽しんでました。笑

音楽がいかにもクラブで流れている様な音楽なので、最初はあまりノレませんでしたが、泡が出てくるとわりと何も考えずにノレて楽しめました。

最初は大したことないと思いましたが、最前まで行ったら、かなりビショビショになりました。

とは言え、泡が出るのは1時間に一回という事で、クラブ慣れしてない私たちは二回目を待たずに帰りました。

渋谷の街を電動自転車で走ったり、泡パーティーに参加したり、今まで経験した事がないような一日を過ごせました。

もちろん、泊りで施術も行いましたよ。

施術については、また書きたいと思います。

りらくゆう
こんばんは。

まだまだ暑いですが、明日から少し落ち着くみたいで一安心です。

去年も7月が暑かった記憶があるので、なんとか乗り切りたい!

さて、クリトリスの愛撫について。

クリトリスの愛撫は、本当に難しいです。

女性によって、指で触る力加減や触る場所、動かすスピードなど、好みが大きく変わります。

皮の上から触らないと痛いという女性もいれば、皮をむいて直接触らないと感じない女性もいます。

一本指で縦になぞる、二本指を左右に動かす、軽く叩く、回すようにこねる・・etc

を基本にスピードや圧を変えながら、その女性にあったクリトリスの愛撫の仕方を探っていきます。

体勢によって、イケる、イケないも変わってきますので、色々な体勢でのクリトリスの愛撫も行います。

クリトリスの愛撫に関しては自分もまだまだと思う部分もあり、これから更にベストな方法を学んでいけたらと思います。

クリトリスで性感を高める事によって、女性の性感も、膣の感度も大きく変わってくるので、クリトリスの愛撫はとても重要なテクニックとなります。

敢えてクリトリスでイカせずに、イキそうになったらGスポットを刺激してを繰り返す事によって、イキっぱなしの状態にしたり、Gスポットを刺激しながらクリトリスを刺激する事によって、女性のオーガズムをより深いものにしたり、膣奥のポルチオスポットを刺激しながらクリトリスを刺激する事によって、膣奥でも感じてもらえるようにしたりと、本当にクリトリスは女性にとって快感の源であると感じます。

膣の中は感じないけど、クリトリスではイケるという女性は多いので、そうゆう女性に更に感じてもらえる様に、様々な状態でのクリトリスの愛撫というものをご用意しています。

ぜひ、一度りらくゆうをお試し下さい。

りらくゆう
こんばんは。

本当に暑い日が続きますね。

そんなに外に出ていた訳ではありませんが、帰ってきてからぐっすり寝てしまいました。

今日はワールドカップの日本戦があるから、ちょうどよかったかも知れません。

本日は、当日予約での施術でした。

以前からTwitterで少しお話していた女性だったので、当日でも安心という事でお受けしました。

実際、Twitterから応募される方は殆どいません。

殆どホームページからの女性が多いです。

現在、Twitterはこのブログへのリンクを流すだけとなっているのですが、ホームページにも表示される様にしているので、最新情報など書いていきたいと思います。

※ LINEでもTwitterでもホームページの応募フォームからの予約は必須となりますのでご注意下さい

私がどうゆう時に興奮するか?について

多くの男性は、視覚的なエロさによって性的興奮をする方が多いと思います。

いわゆるAVや写真集など、商品となっているものは殆どが視覚的なエロさを追求したものです。

だからスタイルの良い女性や、胸が大きい女性が人気です。
AVでも、激しい手淫や、アクロバティックな体位、女性の身体が見える様に男女が身体を離れた状態での体位が多くなります。

私の場合は、もっと内面的な部分。

愛情であったり、女性が自分の手によって興奮してくれていたり、抱きしめあったり・・等

こうゆう活動をしているので、女性の身体はたくさん見ていますが、単純に女性の裸を見て興奮するという事はあまりありません。

それよりも、ずっと黙って施術を受けていた女性が、ある時を境に声が出る様になった瞬間とか、どんどん声が大きくなったり、性的に興奮しているのを見ると、私も興奮します。

見ていても、本気で感じている女性の身体は美しいと感じます。

SEXというと、なんとなく品がない様なイメージで囚われがちですが、私自身はそのように感じた事がありません。

もしも、視覚的なエロさだけを追求したり、女性の心を無視した男性の一方的な性欲を満たすものであれば、それは私が思うSEXとは違うものです。

最も濃密な男女のコミュニュケーションの最上級がSEXであると思います。

それには、SEX中もお互いが相手の事を気遣ったり、自分勝手な欲だけに走らない様に常に自分を制御しながら、相手が望んでいるものを感じ取ったり、二人の関係をより良いものにしようとする気持ちが大切です。

もっとSEXの事が普通に話せるようになるといいですね。

SEXや性のお悩みについて、友達や男友達に相談できるってなかなかないと思います。

そうゆう時はりらくゆうにメールでもLINEでもDMでも送ってもらえれば相談に乗ります。施術は受けなくても構いません。

お気軽にご相談下さい。


りらくゆう











こんばんは。

北海道に行っている時は涼しかったのですが、東京に帰ってからは真夏の様に暑い日が続き、仕事も忙しくて体力的に厳しかったです。

そんな中でも施術は行っております。笑

基本的に、女性に確認を取っていない場合には、施術の感想などは書きません。

不特定多数の方が見る、ブログに自分の様子が書かれてしまったら、恥ずかしいでしょうからね。

でも、こんな事がありました、みたいな感じでは書いてみようかと思います。

りらくゆうを始めてから、多くの女性の施術を行っているので、膣のマッサージに関しては、以前よりもかなり的確に感じる場所を見つける事ができる様になりました。

感じる場所は人それぞれ違いますが、少しづつ場所や圧を変える事によって、その女性に合った場所と圧を探っていきます。

膣は刺激する場所によって、全く違った快感を呼び起こします。

刺激されている場所とは違う場所が気持ちよくなったりします。

恐らくですが、他の男性が挿入するよりも快感は大きいと思います。挿入はNGという方でも、膣のマッサージは体験してみる価値があると思います。

性感マッサージに関しては、アダムタッチ以外にも、様々なタッチの仕方を取り入れました。

アダムタッチは基本的にゆっくりとしたスピードで行いますが、指の当てる場所を変えながら、少し早いスピードで行うタッチや、クラゲが泳ぐような感じでタッチしたり、四本の指でタッピングするように圧をかけたり・・

様々な方法で性感を刺激する事により、刺激に飽きる事なく次々に新たな刺激を感じられます。

身体の部位によって、適したタッチの方法を考えて、行っています。

私は基本的に、目をつぶって性感マッサージをしているのですが、ここを触ったら大きな反応が来るだろうなと思いながらタッチすると、やはり大きな反応が出たり、なんとなくその女性の感じる所というのがわかります。

目をつぶるのは、その方が指先の感覚に集中できるのと、スピードをゆっくりしようとすると目をつぶっている方がスピードをゆっくり維持しやすいんですね。

そんな女性の身体ばかり見ている訳ではありませんよ。笑

マッサージの時は真剣モードでやっています。

明日は月曜日でお休みですが、施術の予定は入っておりません。

北海道から帰ってきてから施術も二度行いましたし、この日月はのんびりでいいかなぁとも思っていますが、希望の方がいればお声かけ戴ければ応えられると思います。

なければマッサージに行こうと思います。笑

りらくゆう

 | ホーム |