FC2ブログ

プロフィール

りらくゆう

Author:りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


IMG_4345.jpg

Nさんは、このような男性の性感マッサージの施術を何度か受けたことがあるらしく

性感マッサージの流れをわかっているようで、こちらも色々お話しなくても理解してくれて

助かりました。

申し込みの内容の確認と、してほしい事、して欲しくない事を、改めて確認しお風呂に入ってから施術へ。

オイルは、アロマオイルが混ざったブレンドオイルと、匂いのないキャリアオイルを用意しておりますが、せっかくだからという事で今回はブレンドオイルを使用しました。

アイマスクがあった方が緊張がほぐれるという事で、アイマスクをしてもらいました。

また膣の中が傷つきやすいという事で、Nさんの希望でビニール手袋とローションを用意しました。このようなご要望にもお応えしますので、遠慮せずに何でも言って下さい。

いよいよ施術に入ります。
Nさんは小柄な女性なので、あまり力を入れすぎないように気をつけました。

前日に歩き回ってお疲れだったようなので、いつもより時間をかけてオイルリンパマッサージを行いました。

オイルリンパマッサージは、性感マッサージのおまけという事ではなく、それだけでも成り立つように本格的に行っています。

脚とお尻が疲れているという事で、足とお尻、そして腰が気持ちよさそうだったので念入りに行いました。

腰のマッサージは多くの方に好評を得ています。自分でもマッサージを受ける時は腰の背骨の辺りを押されると気持ちいいと感じます。

あと、リンパの出口でもある鎖骨と、鼠径部の辺りも気持ちいいので入念に。

他の人の施術も受けているという事で、どう感じたのか不安でしたが、施術が終わってから「今までの人の中で一番気持ち良かった」との言葉を戴けたので嬉しかったです。

喜んでもらえる事が何よりのご褒美です。

次は性感マッサージ編に続きます







スポンサーサイト
こんばんは。

本日も、オイルリンパマッサージと性感マッサージの施術を行いました。

ホームページから申し込んで戴いた Nさん30代の女性です。

施術前のメールのやり取りから、気づかいのできる女性だと感じていたので

連絡もマメで安心して当日を迎えました。

とはいえ、顔も本当の名前もわからない人と会う訳ですから、どんな人なんだろう?

って、会うまではドキドキしますね。お互いに。笑

待ち合わせ場所に現れた女性は、明るくて素敵な女性だったので私も安心しました。

私の事を、30代に見えるとか、20代に見えるって褒めて戴きましたが、20代に見える

40代は芸能人でもいません。笑 でもありがとうございます。

池袋で待ち合わせて早速ホテルへ。

今日はGW真っ只中という事で殆どのホテルが混んでたり、サービスタイムが15時で終わっていたり

したので、フリータイムが17時までやっている池袋でも高級で有名なホテルへ行きました。

行ってみると、一番高いと思われる部屋しか空いてなかったのですが、今回は思い切ってその部屋で

施術する事にしました。普段はそんな高級な部屋では行いませんのでご了承下さい。笑

IMG_4346.jpg
IMG_4340.jpg
IMG_4335.jpg


露天風呂付の素敵なお部屋です。

長くなってしまったので、とりあえず投稿して2に続きます


こんばんは。

少し間が空いてしまいましたが、ご予約も戴き忙しい毎日が続いております。

以前、twitterでも少し書きましたが、処女の女性について書きたいと思います。

処女の女性は性感が開発されていないと言われますが、オイル性感マッサージを行うと処女の女性でもかなり感じ易くなります。

処女の女性の場合は、あまり急がずに女性が無理のない、気持ちいいと感じる所でストップして、無理があるようならまた別の日にする位の気持ちの余裕が必要です。

性感マッサージに関しては、処女の女性でも何かトラウマの様なものがなければ、素直に感じられると思います。

一般の男性ですと、あまり前戯もせずに挿入しようとしたり、とにかく挿入すればいいと考える方が多いので、そうゆう男性に当たってしまった場合、身体も心も傷つく事になります。

初めてのSEXがそんなに痛くて辛いものだったら、その後のSEXや恋愛においても前向きな気持ちになれないでしょう。

初めては好きな男性としたい、というのが理想であると思いますが、好きな男性がSEXも上手な男性とは限らないのです。

普通のSEXにおいて、性感マッサージの様に全身を入念に前戯する事はありません。

挿入の前に前戯に時間をかける事で、挿入も比較的スムーズに行えます(気持ち的にも盛り上がります)

処女の女性の挿入に関してですが、ゆっくりゆっくり少しづつ時間をかけて挿入します。

グイっと自分の力で入れるのではなく、少しづつ圧をかけるような感じで、自然と奥に入るのを待ちます。

自然と奥に入らなければ、その時点で止めて、愛撫をしたり、声をかけたりして、コミュニュケーションを取ります。

一般の男性であれば、自分が気持ちよくなる事が第一なので、ピストンしたくなります。

しかし、ピストンをしてしまうととても痛いです。

処女の女性に関しては、男性は射精や自分の快楽は後回しにする必要があります。

完全に奥に入ったら、そのまま動かさずに愛撫したり、話したり・・少し腰を動かしても大丈夫な様なら奥に入れたまま腰を動かします。ピストンするのではなく、腰を動かすというイメージです。

処女の方は入り口が痛いのであって、奥は気持ちいいのです。

このように挿入すると、処女の女性でも出血しないで初めてを終えるという事もおきます。

初めての時の痛みで、SEXに対して恐怖心を持っている女性も多いと思います。

そのような女性に少しでもSEXの気持ちよさ、素晴らしさを知ってもらえたらと思います。




こんばんは。

本日もオイルリンパマッサージを行ってまいりました。

最近、仕事も忙しかったので、なかなか体力を使うオイルリンパマッサージを行うので

自分も疲れて、マッサージに行きました。笑

実際、男性でそこまで体力つかってSEXする人って少ないのではないかと思います。

付き合いが長くなればなる程、あまり体力は使わずに自分だけ気持ちよくなろうとする男性が

多いのではないでしょうか。

思えば、女性が人生でSEXにおいて、きちんとした知識をもって、技術もあって、女性も心も大事にして

くれるような男性と出会う確率は、本当に僅かであると思います。

大好きになった男性がSEXにおいては、淡泊だったり、間違った知識を持っていて、女性を傷つけたり

いつもと性格が変わったりと、全てが理想通りの男性などいないと思えるでしょう。

色々な男性と性交渉する女性もいますが、むやみに性交渉して、相手が何百人とSEXしているような

男性でも技術があるとは限りません。むしろ、自分勝手なSEXをする可能性が高いのです。

シチュエーションだったり、その時の感情だったりで、興奮する事はあるかも知れませんが、何度もH

したいと思えるような男性は少ないでしょう。

普通の女性であれば、むやみにSEXしたりしないので、人生においても多くて数十人程度でしょうか

SEXするのは。その中で、本当にきちんとした知識と技術・テクニックと心を持った男性と出会ってSEXの

喜びを知ることができる可能性はもはや5%位ではないかと思います。

実際、本当の喜びを知らなければ、それが正しいのか、間違っているのか、すらわかりません。

多くの女性はそんなものだ、と自分を納得させているでしょう。

本当に好きな男性であれば、技術は未熟でも精神的満足感はあるものです。

自分の技術がスゴいとか、テクニックがあるとか、そんなことをいうつもりはありません。

ただ今まで、女性を気持ちよくさせる為に、女性の身体に触れながら経験と知識を得てきたという

自負はあります。女性を傷つけたくないという強い気持ちもあります。

SEXって人生を変えてしまうほど、大きな出来事だと思います。

むやみに身体を差し出してしまったら、傷つけられてしまうかもしまいません。

このようなサイトで、女性の方が信用して身体を預ける事は難しい事だとは思いますが、ホームページや

ブログ・twitterで、人となりを感じてもらって、信用いただけたらお申し込みをお願いします。

お申込みいただいた女性には満足して帰っていただけるよう知識と技術と心をもって応対します。

SEXにおいて理想の男性に出会う確率が少しだけ上がるかも知れません。

こんばんは。

今日も仕事が終わってからすっかり寝てしまって、この時間に書いてます。

今日は、膣へのマッサージについて書きたいと思います。

女性は挿入時ポルチオが揺れる事で快感を感じると言われています。

ポルチオ自身は揺れても感じませんが、揺れている事を快感だと女性が脳で感じることで

快感に変わります。

指を膣の中に入れなくても、子宮に振動を与えて揺らす事はできますので、体外からのマッサージで

振動を与えます。お尻からも振動を与えます。

膣への指の挿入ですが、基本一本の指で行います。

女性によっては2本指だと痛かったり、入り口の狭い女性もいらっしゃいますので、一本の指で行います。

痛くない様に指を曲げながら挿入し、Gスポット、一番奥のアダムスポット、体勢を変えてTスポット

バックからのアダムスポット、Tスポット、奥Gスポット、奥裏Gスポットと刺激していきます。

刺激の方法は、指圧するように押したり、振動を与えたりします。

女性が痛がるストロークするような指の動きはしません。

電動マッサージをつかって、女性に直接当てるのではなく、自分の手に持って振動を与えるような

刺激方法も行います。

普段触られないような所も触られる事で、新たな自分の快感スポットが見つかるかも知れませんね。

そろそろ、ゴールデンウィークも間近という事で、お申し込みをお待ちしております。

こんばんは。

今日も仕事が忙しく、一度寝てからこの時間に書いてます。

施術の流れがいまいちわからないので不安という方がいらっしゃると思うので、簡単に流れを書いてみます。

今回は、実際に施術に入ってからの流れです。

まずは、お風呂に入っていただきます。
私は、その間にタオルを引いたり、照明を調整したり、オイルを調合したり準備します。

お風呂から出たら、ホテル備え付けのガウンをまとって戴き、タオルを引いたベッドにうつ伏せに寝てもらいます。
(基本的に全裸になりますが、希望の方には紙のパンツを用意しています)

施術する所以外は、タオルをかけます(ガウンで代用する場合もあり)

これから始まりますよ、という合図で、軽く全身に手を置いて、挨拶した後、足裏からオイルを塗布していきます。

足裏は普段あまり触られたりしない所ですし、疲れている方も多いので、とても気持ちいいと評判です。

その後、足首から膝、膝から太ももまで軽く流して、少し強く圧をかけていきます(反対側の足も同じく)

脚が終わった後は、お尻にオイルを塗っていきます。

お尻も意外と固くなっている女性が多いので、少しツボを意識しながら痛くない程度に圧をかけていきます。

その後、仙骨の辺りを優しく温める様にオイルを塗っていきます。

腰から背中、腕まで一気にオイルを塗っていきます。

まずは、背骨の横のラインに圧をかけた後、背中から肩・首を入念にマッサージします。

その後、腕全体にオイルを塗り、手のひらと指のマッサージ(反対側の腕も同じく)

うつ伏せ側のオイルリンパマッサージが終わった後に、性感マッサージに入ります(うつ伏せ側の)

性感マッサージも含めた施術の場合は、その後四つん這いの体制でのオイルリンパマッサージも行います。

オイルリンパマッサージだけの場合は、四つん這いの状態での施術はスキップして、あお向けになって戴きます。

あお向けになって戴いた後に、足の指のマッサージ。

足首から、膝までオイルを塗布し、太もものマッサージ。

その後、お腹にオイルを塗った後に、脇腹からお腹にかけてお肉を絞るようにマッサージ(両側とも)

胸から腕まで全体にオイルを塗ります。

デコルテのマッサージを行った後に、性感マッサージの場合は胸も含めたマッサージとなります。

オイルリンパマッサージのみの場合は、胸は希望に任せます(基本はしないようにしています)

と、ここまでがオイルリンパマッサージの流れとなります。

性感マッサージを含めた場合は、そこから性感マッサージとなります。

オイルリンパマッサージだけでも満足される女性も多いので、初めてで心配。という女性はまずはオイルリンパマッサージコースから施術を受けてみると安心いただけると思います。

男性ならではの手の大きさ、圧はエステなどではなかなか味わえない感覚だと思います。

また時間ができたら、ブログ更新していきます。

りらくゆう









こんばんは。

最近は仕事が忙しい日々が続いており、仕事が終わってからは少し休んでから活動しています。

そんな中でも、月曜日にはオイルリンパマッサージの実践もしています。

IMG_3832.jpg

オイルリンパマッサージに関しては、まだ初めて一年も経っていませんが、実際に施術を受けた女性の反応は上々です。とても、気持ちいいと言ってくれたり、施術中に気持ちよくて寝てしまったり、その日の夜はぐっすり寝られた等 好評を得ています。

女性に対する姿勢、自分の手が温かいのと、女性を触る時の気持ちの良い圧の加減が自分なりにわかるので痛すぎず、弱すぎないちょうどよい加減の圧をかける事で、リンパの流れも良くなり、足のむくみや腰の疲れ肩こり等の改善にもつながります。

オイルリンパマッサージに関しては、自己流ではありません。

同じように性感マッサージをされている方の有料の動画を拝見したり、実際にこれを学んでリンパセラピストになる方も多い教材を何度も何度も見て、勉強しています(実際に資格も取れます)


IMG_3994.jpg


やり方や理論だけ学んでも、やはり実践を積まないと、人それぞれ身体や感じ方は違いますから、その点はまだこれから成長の余地はたくさんあると感じます。

また、こちらの教材をそのまま移すだけではなく、様々な教材や理論を勉強した上で、一番ベストなやり方を自分なりに考えて実践しています。

今はアロマリンパマッサージを特化して勉強しているので、自分を信用してくれてモニターになっても良いという女性がいましたら、ぜひお申し込みをお願いします。きっと、満足していただけるはず。

今は、仕事が忙しく、月曜日だけの募集となりますが、偶然月曜日がお休みだったり、空いてるよーという方はお気軽にお申込みやお問合せをお願いします。

りらくゆう



はじめまして!

りらくゆうと申します。

2018年4月より、女性専門の性感マッサージの募集を始めました。

人との付き合いや、女性との付き合いで、自分のした事で誰かに喜んでもらえたら

それが何より嬉しいことだと感じます。

それを仕事にすると、どうしても見返りを求めます。

ですので、仕事ではなく、趣味という形で行っています。

趣味とは言え、アロマリンパマッサージも、性感マッサージも、女性に対する接し方も

女性に喜んでもらえる様に毎日学んで技術を磨いています。

これから、ブログに自分の考え方なり、施術の方法を少しづつ書いていきたいと思って

いますので、ホームページと含めて読んでいただき、信用いただければ施術をお申込み

いただけたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。

りらくゆう



 | ホーム |