FC2ブログ

プロフィール

りらくゆう

Author:りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


こんばんは^^

本格的に寒くなりましたね。

外に出る時は、ヒートテックやマフラーも万全にして出かけたい所です。

■ マッサージ中のお声掛け

普段、アロママッサージの時はよくお話しながら、マッサージを進めてまいりますが、性感マッサージになると、自然と女性の言葉数も減り、それに合わせて私もあまり話しかける事がなくなります。

私自身もマッサージを受ける時は、あまりお話しながらよりも、あまり話さずに受ける事で、施術を受けている間に自分の世界に入れるので好きなんです。

声をかけてしまうと、その世界が一旦リセットされてしまいますから、あまり声はかけない様にしてきましたが、これから膣のマッサージの時にはお声をかけながら行っていこうと思います。

以前にも書きましたが、気持ちよさが大きくなればなる程、怖さを感じてしまう女性がいるんですね。

そうゆう時に黙って行っていると、女性もより不安になってしまいます。

お声をかけながら行えば、女性も不安であれば気持ちを出しやすくなると思います。

お声かけしていきますが、不安を減らす事が目的ですので特に話す事がなければ、お返事はしなくて構いません。

りらくゆうのマッサージはどんどん変化し進化させていきますので、これからもりらくゆうをよろしくお願いします。

19日はまたマッサージの講習へ行ってきます。

私が行っている出張マッサージにピッタリの講習があったので、勉強してより満足して戴けるようになって帰ってきます。

もう今年も終盤ですが、施術を希望の方はお申し込みをお待ちしております。

りらくゆう





スポンサーサイト
こんばんは^^

今日は珍しく日曜日お休みでした。

せっかくなので、日曜日も昼間の施術をしようと思っておりましたが、金・土と施術が続いたので、自分がお店でマッサージしてもらいました。

普通のマッサージ屋さんですよ。

今、通っているマッサージ屋さんは60分三千円とお安い価格設定ですが、上手で行くと疲れが取れます。

色々、マッサージ屋さんには行きましたが、あまり価格によって差は感じません。

基本的にはマッサージ師さん次第ですからね。

私の場合は、一週間に一度ペースで通うので、ものすごい上手いけど、高いお店よりも、ある程度上手くて安いお店の方が合っている気がします。

自分が行きたい時に気軽に行けるお店が一番ですね。

■ 至福の時間

りらくゆうのマッサージでは、施術が一通り終わった後、少しゆっくりおやすみする時間を取っています。

施術が終わって、はい終わりました!ではないんですね。

実際、施術が終わった後は、イッた後だったり、大きな快感を感じた後ですから、そんなすぐに立ち上がれる状態ではなくて、少し休みたいという女性が多いです。

大きな快感を感じた後に、ゆっくり休んだり、眠れる時間は女性にとって至福の時間ではないでしょうか。

私としても、女性に信用してもらっているという事で、寝てもらったりすると嬉しいと感じます。

本当であれば、自然と起きるまで寝てもらいたい所なのですが、ホテルを取っている時間もございますし、夜からですと家に帰る時間もありますので、頃合いをみて声をかけますが、その後に指圧マッサージを行います。

性的な気持ちよさを感じて、うとうとしている状態での指圧マッサージはより気持ちよさを感じてもらえます。

身体がほぐされる気持ちよさと、性的な気持ちよさが混ざっている様な感覚です。

りらくゆうのマッサージでは、時間の許す限り、さまざまなマッサージで女性に気持ちよさを感じてもらえるように心がけて施術を行っています。

りらくゆうは完全無料ですが、有料のお店でも味わえない様な快感や気持ちよさを感じて戴けると自負しておりますので、ご興味のある方はお申し込みをお願い致します。

今週はかなり埋まってきておりますので、来週あたりが施術を受けやすいです。

よろしくお願い致します。

りらくゆう

こんばんは^^

今日は一日、雨模様でしたね(東京)

来週の火曜日には、少し雪が降るなんて予報も出ているので、寒さも本格的になりそうです。

■ 12月の施術予定2

新規のお申し込みを停止しておりましたが、休んだおかげで疲れも取れて、気持ち的にもリフレッシュしたので、また応募を再開しました。

皆さんも師走は忙しいと思いますので、のんびりと施術を行っていきたいと思います。

また、普段日曜日はお昼の施術はお断りしておりますが、今週はお昼から施術をお受けできます。

土日がお休みで普段なかなか予約できないという女性がいましたら、この機会にぜひ予約して下さい♪

指圧マッサージの技術を更に向上させたいという事で、普通のマッサージを練習させてくれる女性も募集しております。

お疲れの女性の方がいましたら、ぜひりらくゆうのマッサージを体験して下さい。

よろしくお願いします。

りらくゆう
こんばんは^^

もう12月に入って、何かと忙しない時期になりましたね。

皆さんも忘年会とか大掃除とか、やる事たくさんありそうですね。

■ マッサージのお勉強

IMG_0028.jpg

これ何に見えますか?

そう骨です。

もちろん、本物ではありませんよ。

マッサージを勉強するには、骨や筋肉から勉強しなくてはなりません。

骨の模型を実際に触る事で、実際にマッサージをしている時に骨の形と、骨についている筋肉の場所を体感として知る事ができます。

骨の知る事で、骨についている筋肉を知る事ができ、ツボの位置を知る事ができます。

まだまだ勉強中ですが、これからもっと喜んでもらえる様に勉強したいと思っています。

プライベート講習は今月は難しいので、来年1月辺りに申込できたらと思っています。

という事で、普通のマッサージの練習をさせてくれる女性を募集しておりますので、我こそはという方がいましたら、応募をお願いします。

よろしくお願いします。

りらくゆう
こんばんは^^

今日は本当に暖かかったですね。

こんな日が続けば良いですが、今週末から最低気温が0度近くになる日もあるようで

本格的な冬がやってきますね。

■ 気持ちよすぎて怖くなる

気持ちよいのは良い事の様に思えますが、気持ちよすぎると怖くなってしまいます。

自分がどうなってしまうかわからない、理性が効かなくなりそう、頭がおかしくなりそう・・etc

りらくゆうの性感マッサージを受けて、そう感じる女性は多いと思います。

気持ちいいだけなら良いですが、人は気持ちよすぎると、恐怖すら感じてしまうのですね。

もともと性感マッサージを積極的に受けようとしている女性は、その気持ちよさも受け止めて喜んでもらえる事が多いです。

受けるかどうか迷っていたり、もともと受ける事に消極的だった女性は、気持ちよすぎると怖くなってしまう事が多いです。

りらくゆうの性感マッサージを受けて、多くの女性には喜んでもらえますが、気持ちよくなっても喜んでもらえないケースもあるんですね。

りらくゆうでは、いつでも施術を止められる様に手を上げる事によって、施術を止めてお話を聞くというルールと、「ありがとうございました」という事で施術を途中で止めるというルールを設けております。

施術中は、いつでも女性のお話を聞きながら進めてまいりますので、途中で不安になったりしたら、気軽にお申しつけ下さい。

今は施術が少なめという事で、性感マッサージのリアルな部分を更新していきたいと思います。

よろしくお願いします。

りらくゆう











 | ホーム |  次のページ»»